※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

香川県で乳幼児でも診てくれて、腕のいい(評判とか)皮膚科ありますか?ぜひ教えてください!!

香川県で乳幼児でも診てくれて、腕のいい(評判とか)皮膚科ありますか?ぜひ教えてください!!

コメント

坂出駅から近いところに
高尾医院(たかおいいん)
(泌尿器科&皮膚科&リハビリ)
があります。
いつ行っても受付は勿論先生も優しく対応してくれます。赤ちゃんスペースはなく問診票書きづらいですが💦
院長先生は勿論息子さんも腕は良いと思います。多少片道時間かかり一方通行の為帰り道複雑ですが皮膚科は高尾医院に決めています。

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます!!院長先生はかなり優しいですよね^^*✩.*˚建物も綺麗になりましたし(o^^o)♪

• 2月19日

退会ユーザー

家から近いところをはじめ、小児科から近いところいろいろ実際皮膚科に行きましたがやはり高尾医院に勝る皮膚科はなかったです。実績も含めて通院しやすさもすべてにおいて私は一番だと思っています😄

• 2月19日