※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

二人同時に卒業って賢いと思う。片方だけが卒業ってなると絶対、前の二…

二人同時に卒業って賢いと思う。
片方だけが卒業ってなると絶対、前の二人が良かった‼合わない‼とか集中批判されるし😅
完全に世代交代するけど、新しいおかあさんといっしょが楽しみ🙌

コメント

ガーディU・♀︎・U

分かります!
ゆういちろうおにいさんになった時も批判多くて見てて嫌でした💦
次の人達になったらまた文句のつぶやき多いんだろうなーって思います🙄
ただでさえ今も若干そういうつぶやきしてる人いますもんね😱

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

凄かったですよね~😅
    あつこお姉さんもゆういちろうお兄さんもプレッシャーの中頑張ってるのに、批判されてかわいそうでした😵💦

• 2月18日

同じくわかります!
同時が一番いいって思ってたところでした✨
交代すると批判されるんですね…確かに寂しい気持ちはありますけど😢批判するなんてヒドイなぁ。

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

見てる側も切り替えできますよね🙌
    あつこお姉さんの時も、だいすけお兄さんの隣はたくみお姉さんだ!ってずっと言ってる人いました😵
    子どもが楽しむ番組なのに、、って思ってました😅

• 2月18日
まーらかお

ここ見てると文句多いですよね…(;´д`)そして二人とも辞めないでほしい、涙でる、ロスだ、とか…(´ε`;)
二人ともずーっとおかあさんといっしょに出てたら新しいこと出来ないし、ファンなら応援しなきゃですね💦

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

ベテランさんが辞めるのは寂しいですけど、いつかは終わりに来ますもんね😢
    よしお兄さんには体操教室開いてほしい~‼とか思ってます😁笑

• 2月18日