※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

皆さんは、この人が運命の相手!と思ったことがあるますか?(*´ω`*)旦那…

皆さんは、この人が運命の相手!と思ったことがあるますか?(*´ω`*)
旦那さんだったり青春時代のあの人・・・・だったり!
この人が運命の人だわ!って思ったエピソードなど聞かせてくださーい!(*^^*)

私は旦那さんが運命の相手!と生まれて初めての思いました!付き合っているとき一度破局して、未練がましくもう一度告白しても「諦めて」と言われても諦めきれず、「この人は絶対離してはいけない!もし運命の相手ならもう一度出会えるから!」と信じてめげずにアタックすれば見事よりを戻すことができ、結婚出産しました❤

バレンタインももう間近!
皆さんのほっこり素敵な恋ばな聞かせてください!✨

コメント

かぴ

いまの旦那さんが運命かなって思います⑅◡̈*友達の紹介で、会って1週間で付き合いました!
マイペースなところは似てるのですが、性格が違うわたしたち。そんな2人でも、波長が合うというかなんというか…同じことを同じ瞬間に思ってたり、話したりすることが多いです♡何も言わなくても、なんとなく考えてることが分かりますʕ·ᴥ·ʔ
あとわたしが困った時、絶対に彼がたまたま連絡をくれたり、側にいてくれたりしたとき、あぁ運命の人なんだなぁって思ったりしました(っ´ω`c)♡

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます!(*^^*)
    何も言わなくてもお互いのことがなんとなく分かるのとても素敵ですね❤
    やっぱり運命の人だと他の人とはどこか違って奇跡的なことが起こるんですね✨
    素敵なお話しありがとうございました!

• 2月13日
k(●´ω`●)

運命の人だと思ったのは、今の旦那ですね。笑
乗り気じゃなかった街コンで離れてる席なのに目が合って、そこだけ輝いてました。笑
その後仲良くなって、夜中にみんなでカラオケに行き、自分がその数日前からハマっていたセカオワの曲をまさかの旦那が入れて歌うますぎて、この人いい!ってなって。笑
そこからは、誕生日に大好きなコスモスを持って友達といる所にサプライズしに来たり、付き合う前からクリスマスはディズニーに旅行行こうと言われたり、旦那に押されっぱなしでしたよー。笑
今まで彼氏にサプライズとかされたことなくて、ドンピシャで欲しい物をサプライズしてくれたり、雑誌で見ていた行きたかった夜景に内緒で連れていってくれたり、ディズニーで密かに夢見ていたプロポーズされたり、後日きちんと薔薇の花束を持ってプロポーズされたり。笑
女子としてしてほしいことを話してもいなのに数ヶ月の間に全てしてくれて、もぅこの人しかいないんだと思いましたねー。運命の人とは、こんなにトントン拍子で話が進むものなんだとつくづく思いました。

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます!
    サプライズ羨ましいーーー!(*´ω`*)
    とても素敵なサプライズばかりでほっこりしました!ディズニーでプロポーズとかとても羨ましいです❤
    素敵な旦那様ですね✨

• 2月13日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

ただの惚気みたいになってましたね。笑笑
    なんなら結婚式でも大好きな嵐の曲でサプライズで歌って踊ってプレゼントまであって泣きました。笑
    でも、案の定結婚してよかったなぁと思います。妊娠しても私の身体が1番で、なんのストレスもなくここまでこれたので。。。

• 2月13日
  • りんりん

りんりん

惚気ウェルカムです!\(^o^)/
    本当に素敵な旦那様だなあと思います✨
    出産頑張ってくださいね❤

• 2月13日
lily

誕生日1日違いって聞いたときに運命スイッチ入りました(*´∀`)
たぶんお互いに一目惚れだったんだと思います笑

• りんりん

りんりん

どこで運命のスイッチ入るか分からないから出会いって大切ですよね(*^^*)
    一目惚れで運命の相手ってすごいですよね!✨
    素敵なお話しありがとうございました!(*^^*)

• 2月13日
ちょちょん

今の旦那ですかね♡
学歴とか職業を気にするウチの親に速攻気に入られて、付き合い方も上手くて言うことなし!
素直になれない私の気持ちも読み取ってくれて、こんな人待ってましたって感じでした^_^

• りんりん

りんりん

自分の気持ちを察して汲み取ってくれるなんて素敵な旦那様ですね❤
    素直になれないからこそ分かってほしいですもんね!✨

• 2月13日
まーさん(’-’*)♪

私も今の旦那さんが運命の人だと思います💓

初めて付き合ったのは中学2年生!
そこから3年半付き合ったんですが向こうが友達ともっと遊びたいといい別れました。(笑)
それからお互い相手がいるのに会ったり、、、。
それで寄りを戻したけど次は好きな人が居るからと振られました😭
私も切り替えて違う相手と付き合い同棲までしていたんですが、やっぱり旦那の誕生日とかになるとLINE送ってしまったり😂比べてしまってたんですね😓
それから少しして旦那から連絡がくるようになり自分の気持ちに素直になりました(笑)同棲していた彼の家まで旦那が迎えにきて荷物を全て車に(笑)

そこから付き合ってでき婚しました💓
振られ続けたけど、今は家事も率先してやってくれるぐらい大事にされています😚

中学のときに書いた手紙や思い出の品を今まで大事に置いていてくれたことに本当に感動しました❤

• りんりん

りんりん

やはり何回も別れても運命の人だから何度でも繋がることができるんですね!❤
    中学のときの手紙など大切に取っておいてくれるのは感動しますね!✨

• 2月13日
hannnna

わたしは関西ジャニーズJrが好きで大阪にわざわざ田舎から出て進学しました!が掲示板で叩かれ出したので女ってめんどくせ。と思ったので彼氏作ってジャニーズから離れよ~と軽いノリで友達に誰か紹介して~と言って紹介してもらったのが今の旦那です(笑)
初めて旦那の顔を写メで見たときこりゃないな。と思ってました😅
でもわたしも可愛いわけでもなく太ってるのでとりあえずLINEだけは続けてて、太ってるし可愛くないので会おうと言われても断ってましたが旦那と初めて電話したときの声を聞いてなぜか会ってみようかなと思うようになって会いました。
いつも男性と会うと太ってるし可愛くないわたしなので1度あったら終わり。ということが多かったですが旦那は初めて会った日の夜また会いたいと言ってくれました。
その時点でわたしはこんな人いるんだって思いました(笑)それから共通の友達の家でたこパをして泊まったとき朝家まで送ってもらう予定だったのに目が覚めたら隣に旦那の姿がなかったのであれと、思ったらわたしの横で窓開けてタバコ吸ってる旦那がいてわたしが起きてるのに気付かず急にわたしの頭をポンポンってしてきてこんな優しくていい人今逃したら絶対二度と出会えないと思いました😊
出会って3週間で付き合い始めました(笑)
あとからきいたらたこパをした日にはもう好きだったって言ってました😊
この人と出会えてほんとに人生逆転したなって思えたのでほんとによかったです💗

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます!声を聞いて会ってみようって思うの私も一緒でした!✨
    一目惚れとは違うけれど、声を聞くのも大切ですね(*^^*)
    頭ぽんぽんなんて・・・・‼胸キュンが止まりません‼‼‼❤

• 2月13日

私も今の旦那が運命の人だと思います☺️💓

初めてあってこの人と結婚💍するな~と
なぜか思いました(笑)
旦那とは2回別れ三度目の正直が今回です!
私と付き合ってない時期の彼女全員知ってます。笑
別れる際はほんとに辛くてずーっと
泣いてて、母にも心配されましたww
それでも大好きでしばらくするとなぜか
連絡取るように…。会ったりも…。
悪いことしてるなー。と思いましたけど…
好きやったんで…(笑)若気の至り…です…。
それになぜか、他の人と付き合っても
半年、1年と付き合えば別れて
私の所に戻ってくるな~という自身が
なぜかありました😂w

その通りになり、やり直しました☺️

今回はプチ遠距離になりましたが、
免許も取ったので高速運転して
会いに行ったりもしました🤗
昔は自分から会いに行ったりしなかったので
変わらないとな~と思い頑張りました!!!!
高速運転は免許取って初めてで夜で
大型トラックばっかりwww
ビビリながらも行って会えた時は
嬉しかったですね~😊
同棲してからちょっとゴタゴタ
したこともありましたが、今は大丈夫です!!
パパになる!!という自覚も少し
湧いてきたそうで、頑張る!!と言ってくれるので
期待してます(笑)

私の粘り勝ちです♡
結婚して本当に良かったと思ってます💞

長々しくなってしまってすみません😣

• りんりん

りんりん

やはり運命の相手って何があってもまた繋がることができるんですね!✨
    自分から使ったこともない高速を使って会いに行くのは少し怖いですよね💦私も初めて自分から会いに一時間かけて行ったときは無事に着くのか不安でしたww
    好きならば諦めずに粘ることが大切なんですね❤
    出産頑張ってくださいね(*^^*)

• 2月13日

退会ユーザー

そうみたいですね😁💓
    怖かったです😱
    アパレルで仕事をしていたので、仕事終わってから
    行ったので、夜で…(笑)
    帰りは天気が悪く雨風が強くて😅
    無事、生きて帰れるんか?!( ´•д•` )💦
    と思いながら帰りましたw

出産頑張ります!!!!
    ありがとうございます♡

• 2月13日
鈴菜

顔と名前は知っている地元の先輩でずっとかっこいいと私が友達にも言っていたのですが、たまたま飲み屋でその人と会い声を掛けられました!
その時は相手は私を知りません。
その時は私も彼氏がいたし、連絡先も交換せずその時少し一緒に飲んで終わりで、地元が一緒なのでたまたま偶然会った時に話をする位になったのですが、初めて飲み屋で声を掛けられてから二年後に友達を介してその人から飲みのお誘いがあり、彼氏もいず、憧れの人と飲めるーと参加したところ連絡先を聞かれ交換しました。
それからほぼ毎日連絡がくるようになり、遊びにも7、8回誘われましたがらいつも男運がなく、すきになってしまい遊びで終わられるのが怖かったので全て断って居たのですが幼馴染みに背中を押されそのあとまた遊び誘われた時に遊ぶ事を決め、そこから2日に一回くらい会うようになり付き合うようになりました!
まさか付き合える人だなんて思っていなかったのでとても嬉しかったです。
その人が今の旦那さんです。
運命かなと思っています😊💕

• りんりん

りんりん

憧れの先輩からのアプローチ!とても素敵です❤
    運命の相手の人との恋愛って少女漫画のようですよね(*^^*)
    とても素敵なお話しありがとうございました!✨

• 2月13日

私は今の旦那ではないです(´;ω;`) (笑)
別の人ですが、この人と結婚相手かなって思った人いました。
学校が同じで、私が困っている時いつもメールがいいタイミングきたり。私が自然と求めていたんだろうなってときに、彼はきてくれてましたね。
ですが、私はその頃、3年間付き合っていた彼氏がいて(それが今の旦那です)、私はその彼と一度別れた時にすごく後悔していたので、次別れることが考えられないと当時は考えていたのです。(笑)なので、その運命の相手を逃してしまいました、、、今となっては、その彼との人生はどうだったんだろうとちょこちょこ考える日々です。
やはり、運命の人だって思った人と結婚はするべきだなって今となっておもいます!(笑)

ちなみに、その運命だなと思っていた彼には、結婚後、好きでしたって言われました(´;ω;`)

• りんりん

りんりん

運命の相手もはゆささんのことが好きだったのですね(´・ω・`)
    運命の相手とは違ったけど今の旦那様とご結婚されたのも何かの縁なのだと感じました(*´ω`*)
    運命の相手とは何が起こるか分からないものですね!✨

• 2月13日