※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メガネの度が合わないので、出産前に新しいのを作りたいのですが今のメ…

メガネの度が合わないので、出産前に新しいのを作りたいのですが今のメガネを作ったメガネ屋さんが潰れました!笑
JINS、眼鏡市場、メガネスーパー、などなど、、全国展開してるメガネ屋さんはどこがオススメですか?ちなみに住んでるのは東京都江戸川区なのでその周辺にあるなら有難いです🙏なくてもおすすめの所あったら教えてください💖
フレームはブランドとかもあると思いますがそんな高くなくていいです😓かなり度が進んでるので、薄型レンズにするのに追加料金がなかったり、薄型レンズが安めのところとか嬉しいです💖

コメント

あんこん

私はいつも眼鏡市場です🎵
基本料金はゾフとかの方が安いですが、確か薄型無料だったような。。
デザインが高そうな割にはそこまで高くないので、気に入ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眼鏡市場近くにあります!!薄型無料って書いてある旗みたいなの立ってたので気になってました💖
    ありがとうございます✨

• 2月18日
まさこ

オンデーズ おすすめです😁
おしゃれで価格も高くないですよ!薄型レンズも追加料金なしでつくれます😊私もメガネしていて、最近オンデーズ で新調しました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンデーズ!初めて聞きました!!調べてみます😍💖

• 2月19日