※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

昨日はありがとうございました。ミルクは2〜3時間おきに、寝かしつけは22時までにお願いします。義母に直して欲しい旨を伝えます。

昨日はありがとうございました^_^❤️😍
楽しそうでしたし、私達も気分転換になりました!!

あ、預けてる間のことなんですがミルクいつも起きてる時は2時間半くらいであげてるので長くても3時間とかそれくらいでタイミング見てあげてほしいです!
あと寝かしつけなんですが遅くなる時とかなるべくないようにはしますが、生活リズム整えてるので遅くても22じとかそれ位に寝させていただきたいです😣😣😣宜しくおねがいします!

この文を義母に送ろうと思います
へんですかね?

義母は寝かしつけせず24じはんとかまでおきてあそんでたりするのとみるくを5時間開けてあげてるのでこれを直して欲しく送ろうと思ってます!

補足何かありましたらコメント宜しくお願いします!

コメント

義母に子供を預けたお礼ですかね??(>_<)

• 、

えっと、ミルクを時間通りにあげてほしいのと、寝かしつけお願いする時間についてと、お礼です😢

• 2月18日

退会ユーザー

預け終わって…の連絡ですよね??(>_<)
    私だったら今回は感謝だけ伝えて、直して欲しい事は次 預けるときに言います(>_<)
    お礼の連絡で指摘?すると「せっかく預かってあげたのに!」とか思われそうで…

• 2月18日
  • 、

わかりました!!

• 2月18日
𝓡 ◡̈

「あ、預けてる間のことなんですが」より「それと、何点かお願いしたいことがあるのですが娘をお願いしている間」の方がいいと思います😣
「してほしい」よりも「して頂けたら嬉しいです」の方が優しい言い方になると思います!

• 、

そうですね!ありがとうございます!!

• 2月18日