※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
サプリ・健康

よしおお兄さん、りさお姉さんの卒業ショックー💦子供生まれてから、おか…

よしおお兄さん、りさお姉さんの卒業ショックー💦子供生まれてから、おかあさんといっしょを見始めで子供と毎日楽しませてもらいました‼️
すりかえ仮面のヒントを出す時のよしおお兄さんのギャグ大好きだった♥️上手いなーと脳内で座布団あげてました笑
りさお姉さんの「覚悟してくださいませ~」もなかなかツボだった笑
本当、お疲れ様でした‼️ありがとうございました✨と伝えたいです😊


良かったら皆さんも好きなとこを教えてください😄

コメント

うさぎ

よしお兄さんはそろそろかなぁと思っていましたが、りさお姉さんまでも卒業はびっくりしました😭
よし&りさコンビはなかなか良かったですよね!
変顔が好きでした😄

  • きなこ

    きなこ

    変顔も良かったですよね🎵
    真似しようと思っても、なかなか出来なかったです笑

    • 2月18日
まりお

私も見始めたのが今のお兄さん、お姉さんでした。
寂しいですね、、(T_T)
りさお姉さんのキレッキレのダンス好きでした笑
お二人の今後の活躍を楽しみにしています✨✊

  • きなこ

    きなこ

    キレッキレでしたよね笑
    流石だなーって思ってました✨
    あと少しですが楽しみましょう‼️

    • 2月18日
るる

笑顔、声、優しさが滲み出てる所、体操のお二人は本当に大好きです。
もうすぐ見れなくなるのかと思うと悲しくて仕方ないです。
いっそのこと、寿であってほしい。寿でもないと中々受け止めれないお二人の卒業です。

  • きなこ

    きなこ

    確かに!寿だったら、喜んで送り出せますね🎵
    大好きだっただけに残念ですよね😖💦

    • 2月18日
deleted user

全く同じこと思ったました!私も大好きで寂しいです😔

よしお兄さんのぶんばほんの時にたまに子供が絡んでしまってもうまく流してるところがプロだなあと思っておりました😭

りさおねえさんの「覚悟してくださいマセェ〜〜」もすごい好きでした😭

新たな門出ですが寂しい〜〜残念すぎる!

  • きなこ

    きなこ

    うまーく、流してますよね🎵子供と踊るときは動きが小さくて、エンディングに入るときには上手に子供を誘導して…プロですよね笑

    • 2月18日
チョコベビー

私もショックです💦
よしお兄さん、大好きなので悲しい…😭でも、彼女さんいるみたいだしご結婚されるのかな?と勝手に先走って心の中で祝福してみてます。

  • きなこ

    きなこ

    ご結婚だったら、嬉しいですね🎵
    私も勝手にお祝いします!

    • 2月18日