※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーねー
産婦人科・小児科

富山市でアレルギーも見てくれる小児科を知っている方、教えてください。娘が卵、乳製品アレルギーで、富山市に引っ越したばかりです。

富山市でアレルギーも見てくれる小児科でおすすめを知っている方教えてください😊
娘が卵、乳製品アレルギーで、富山市に引っ越したばっかりなので、教えて頂けると有難いです✨よろしくお願い致します。

コメント

みるみる

むらかみ小児科は人気ありますよ!男の先生がアレルギー専門医です!

• まーねー

まーねー

教えていただきありがとうございます😊人気ということはやはり混みますよね❓

• 2月18日
  • みるみる

みるみる

月曜日、土曜日は混みます!でもネットで予約もできるので私の感覚的には待たされるとは思いません(*^^*)

• 2月18日
  • まーねー

まーねー

ネットで予約出来るんですね😸
    まだ引っ越ししたばかりで、まだまだ情報不足なので、とても助かりました✨みるみるさんありがとうございました✨

• 2月19日
れな

富山市内では、村上小児科かもしくは高重記念クリニックが主にアレルギー專門の小児科をやっておられます😊

特に高重記念クリニックは、重いアレルギーを持つ子も通う程の信頼のおけるクリニックですよ!

どちらも頼れる小児科なので、近い所に通われたらいいと思います👍✨