※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

病院での状況に不安を感じています。前向きになる方法を知りたいです。

切迫早産で1ヶ月入院して、子宮口が少し開いて総合病院に転院して2週間、
緊張してるからか、なんなのか、痰がからんでます。

個人病院のときはなかったですが、総合病院の緊迫感とかにやられてるのか、自分の置かれてる状況にびびってるのか、、こんなんでお腹の赤ちゃん男の子なのに、肝の小さな母ちゃんだなと、なさけなくなります。
前向きになるにはどうしたらいいでしょう
もう35wすぎたからそんなに心配しなくていいのにです

コメント

ちゅんちゅんちゅん

旦那さんに、あいたいです。自宅は東京で、離れてるから、シングルマザーな気分になっちゃいます。

miku*

1人じゃないですよ!お腹の赤ちゃんも頑張ってます(∗•ω•∗)

私も初期から7週~20週近くまで入院してたから気持ちわかります。ここまでよく頑張りましたね!あとちょっとです!ここまで頑張れた自分をほめてあげて下さい!ドクターやナースもついてます!!無理して前向きにならなくていいんです!ここまで頑張った自分をほめてあげればいいんです!!

偉そうにすみません(´・ω・`)

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

ありがとうございます。
    相部屋の方々が続々と産んでいき、次は自分かと思うと不安で。
    お腹の赤ちゃん、頑張って呼吸の練習とかしてますかね。

• 2月13日
  • miku*

miku*

きっと、羊水の中でお母さんにあう準備してるとおもいますよ!35週なのでいつ産まれてももう大丈夫なのでドーンとかまえていいとおもいますよ!(34週過ぎれば呼吸器は大丈夫だと聞きました!)
    赤ちゃんにあうの楽しみにしてみてはいかがですか?(∗•ω•∗)

• 2月13日