※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

いらぁぁ😡昨日熱だした旦那。たしかに高かったよ!昨日は!今朝熱下がって…

いらぁぁ😡

昨日熱だした旦那。たしかに高かったよ!昨日は!!!
今朝熱下がってインフルやったら困るから病院いかせて、結果インフルじゃなかった。

今日はほぼ平熱。しんどいーしんどいーって1日仕事やすんで寝てて、私は仕事の昼休み旦那のごはん作りに帰ってきて、私も体調悪くて熱はかったら38度近くてそれでも仕事もどって帰ってきた。

旦那はしんどかったらゆっくり寝られて、食器洗いも洗濯物もなーーんにもしなくてよくていいね!!!
私はしんどくても熱あっても家事育児変わってくれる人なんていないし。

二人とも体調悪いときどうしたらいいんかなーーって言いながらまた寝室に寝にいった。
私も体調悪いってわかってるのに、娘のことも家事もほっぽっていくんやな😒

コメント