※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
お金・保険

イトーヨーカドーでのクレジットカード支払いや光熱費の支払いについて、ポイントを貯めるメリットや買いすぎの心配について相談です。

家の近所にイトーヨーカドーがあるので、よくイトーヨーカドーを利用します。

セブンカードプラス?のクレジットカード支払いにして、ポイント貯めた方が良いですか?

クレジットカード支払いだと、今月は買いすぎてるのかどうか分からなくて嫌だなって思ってますが、どうなんでしょうか?
光熱費もクレジットカード支払いにして、ポイント貯めた方がお得ですか?

コメント

sleepingbeauty

イトーヨーカドーなら、nanacoはどうですか?
クレジットで不安があるならnanacoだとポイントも貯まりますし、不安もなくなるかと思いますよ🌟

• ままこ

ままこ

nanacoは使ってます😊
    ポイント意外とすぐ貯まります!もっと溜まるにはクレジットカードかな?って思ったのですが、どうなんですかね🤔あせ

• 2月18日
  • sleepingbeauty

sleepingbeauty

クレジットの方が多少ポイント貯まる率いいかもですが、使える状態がどんな物なのかにも寄りますかね💦nanacoだと何ポイントでも1円から使えるけど、クレジットだとそぉじゃない場合も多々あるので条件次第かと😅
    支払いわからなくならないようにするなら、レシート全て貰って合計すれば大丈夫だと思いますよ🌟

• 2月18日

クレジットカードはネットで常に明細が見られるので、家計簿同様に管理出来ますよ☺️
お買い物に行かれる前に、今月はどれくらい使ってるかなー?と確認されてから行かれたら良いかと思います☺️

• ままこ

ままこ

翌月にならなくても明細みられるのですか?!
    ネットバンクに登録とかする感じですか?

• 2月18日

退会ユーザー

セブンカードプラスはJCBかVISAなので、そこにIDとパスワードを入力するといつでも見れますよ!私はJCBですが、前日分は反映されてますので、チェックは十分だと思います☺️
    添付の写真のような所からログイン出来ます!

• 2月18日
  • ままこ

ままこ

ありがとうございます!考えてみます!

• 2月20日