※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
子育て・グッズ

2018年4月10日生まれの場合、こどもチャレンジに入会するとこどもチャレンジベビーです。誕生日月に特別号が届きますが、先行号に申し込まないと受け取れない可能性があります。

2018年4月10日生まれの場合、今からこどもチャレンジに入会したら、こどもチャレンジベビーですよね?
誕生日月には特別号が届くのでしょうか?
こどもチャレンジぷちの先行号?に申し込まないと、誕生日の特別号はもらえないのでしょうか?

コメント

かお

うちの時はクリスマスでしたが、ベビーだと特別号ないって言われてぷちの先行予約して前倒しのような感じで特別号もらいました!
4月開講なので4月から先行予約今すれば、4月の誕生日に特別号もらえるんじゃないんでしょうか?😳

• キュアサマー

キュアサマー

ベビーだと、特別号はないのですね!
    先行予約で今申し込んだら、特別号はもらえるけれど、ぷちの教材が届くようになるのは、2歳からって感じですよね?🤔
    誕生日が4月なので(^◇^;)

• 2月18日