※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか✩
妊娠・出産

11週の検診で女の子のナブを確認したが、次回の検診で角度が変わることがあるか不安。性別は受精時に決まるので、急に男の子に変わることはないか心配。意見を聞きたいです。

ベビーナブの事です!
11wの検診のエコーを見ると女の子のナブですが、次の検診でナブの角度が変わる事ってあるのでしょうか。性別は受精した時から決まってると言うので最初に見た平行のナブがいきなり男の子になるって事はないのかな、と思いましたがみなさんのご意見頂けたらと思います。・:+°( ・´ー・`)

コメント

ichiko

私は、ここでナブについて質問をしたときに 女の子と言われましたが 最近男の子判定を頂きました👀💕
私自身でも ナブとか見比べたり、いろいろな情報で女の子だ!と思ってたのでビックリでした笑

• いちか✩

いちか✩

コメントありがとうございます❣
    そうなんですね(><)
    実際性別は産まれるまで確定じゃないですもんね!
    r先生にも判定して頂き女の子と判定頂いてるのですがr先生のナブ判定もハズレが多いと聞いたのでこちらでもコメントさせて頂きました!

• 2月18日
  • ichiko

ichiko

やはりナブをみた限りでは 女の子に見えますね👀💕
    女の子希望なんですか??🐻
    参考になれば、、私のときのナブも載せておきますね😋

• 2月18日

私も上の方同様、こちらでエコーを乗せてナブについて質問したところみなさんに男の子と言われ、結果女の子でした😂なのでベビーナブでの判断は難しいよなぁ〜という感じです😓

• いちか✩

いちか✩

コメントありがとうございます❣
    あたしのエコー一応載せますのでもし良ければ見ていただけると嬉しいです😍
    r先生にも7割女の子と判定頂いたのですが、角度が変わることってあるのかなと思い質問いたしました☆

• 2月18日