※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

写真を現像している1人っ子のお子さんの親御さんへ。写真は半年に1度現像し、1000枚以上あります。アルバム整理に苦労しているそうです。他の方はどうしているでしょうか?

お子さんがまだ1人の方、1人っ子と決めている方に質問します!
その中でも写真を現像している方、どのくらいの枚数になりますか?😅アルバム整理してますか??

うちは娘が1人で、写真は半年に1度くらい現像していますが量が半端ではありません😅😅
1000枚も余裕で超えるくらいあります
現像しても、した後に見ると同じような写真も山ほどあります(笑)
アルバムに入れてもすぐいっぱいになり、アルバムがかさばって仕方ないのです😂

1人目はそんなものだと言われるのですが、みなさんどうされてますか??

コメント

ovo

同じような写真がありすぎるのでデータで全て残して、現像するのはそこから激選してって感じですね…しても枚数ものすごいですが😂笑

かお

アルバム整理しています!
私も撮りまくるのでとにかく量が多い!
同じような写真は時間があるときにとにかく消しています。
そうしないと現像してまとめる時にどうしてもお金もかかりますし…
今は撮ったその日に同じような写真などは消すようにしてまとめてやらないようにしていますよ!

アルバムは私は縦横収納できるものを使っていて、ファイリングでとじていくタイプのものなので大きいですが、何枚も入るので便利です!

気づくといっぱいになってしまいますよね💦

1人っ子のつもりです🙋
アルバムは、1歳までのは色々コメント書いたりして1冊にまとめました📖
それ以降は、600枚収められるアルバムにポイポイ入れているだけです😂
しかもまだうまっていませ〜ん笑