※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月のお子さんには大人と同じ食事をあげていますか?自分が食べたくない時、子供の食事はどうしていますか?

1歳4ヶ月くらいのお子さんをお持ちの方、お子さんのゴハンは大人と同じものをあげていますか?
自分のお昼など、今日は食べたくないな〜とか、カップラーメンでいいかな〜って時は、お子さんのゴハンどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンカレー、マカロニと野菜を和えたもの、パンやおにぎり…ですかね😅

しー

そんな時の為にベビーフード買っておいて、ご飯やパンとベビーフードにしてます。
たまに有りますよねー

もこママ

作り置きがなかったりすると、ホント考えちゃいますよね💦
今日は娘にパンとブロッコリー🥦を食べさせてたんですが、自分の食べる物がなく…カップ麺😅
私が食べてたらそりゃ欲しがりますよね、娘も😰
今日はどん兵衛のきつねうどんだったので、少しだけですが食べさせちゃいました😓水で薄めましたけど…
あとは、炒飯とか少し多めに作った時だけ何かの時用に冷凍保存しといたり…
ベビーフード食べてくれるとこういう時良いのですが、うちの娘は食べてくれなくて💦
やっぱり、パンを買い置きしとくのが楽だと思ってしまいます😅