※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ︎︎︎︎︎☺︎
産婦人科・小児科

埼玉県川口市柳崎周辺の産婦人科を探しています。おすすめを教えてください。

最近引っ越したばかりで産婦人科を探しているんですが、埼玉県川口市柳崎周辺で(まぁまぁ近くでもOK)どこがいいのか分からなくて教えてくれるとありがたいです😭🙏

誰か教えてください(;_;)

コメント

𖠋𖠋𖠋

一番近くなら協同病院です!

• にこ︎︎︎︎︎☺︎

にこ︎︎︎︎︎☺︎

なるほど!
    ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎♡
    協同病院調べてみます!!

• 2月18日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

値段を選ぶか、安心安全の総合病院や医療センターにするか、食事を重要視するかもありますが、すでに13週なら分娩予約の締切をしてる所もあるので早めに調べて電話して受診する必要がありますね😶💦

車があって遠くても通えるならさとうレディースクリニック(川口市役所付近・20歳未満は分娩不可で体重制限が厳しいけど助産師さん等は優しい)や高橋レディースクリニック(南鳩ヶ谷・予約金15万で土日なら待ち時間長いけど産後のご飯美味しい・完全個室で部屋綺麗)、厚川産婦人科(東川口・分娩予約の締切がはやい)、医療センター(新井宿・紹介状必要)などはよく聞く名前とママリで見た私の中での印象です🙋

私は道合住みですが、私にとってのメリットがあるのはここのみで高橋レディースクリニックで一昨年12月に出産しました。

• 2月18日
  • にこ︎︎︎︎︎☺︎

にこ︎︎︎︎︎☺︎

もう13週で…
    まだ予約できるといいんですが…
    今日旦那の仕事終わりにもう一度話し合って決めようかと思います(;_;)
    やっぱ病院は色々調べて早めに行かなきゃですね😥

東川口駅の方に住んでた時は厚川に行ってたんですが確かに分娩予約の締切がかなり早かったです😅

車なくて歩くことになるのでもしかしたら近くの病院になります(;_;)

病院調べても全くわからなくて、ここまで詳しく教えてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬チョコ好き♡*さん

• 2月19日
H&Sのママ♥

東浦和にある宮坂産婦人科クリニックで二人とも産みました!柳崎からは近いですよ!
先生無愛想に見えますが、シャイなだけ。。笑
質問にもしっかり答えてくれるし、出産時は別人な位ニコニコ(*^▽^*)出産後と退院の時は握手してくれます!
予約なしだけど待ち時間ない(待っても1時間)し、2D4Dしてくれます。
ご飯も毎回美味しいし、助産師さん達も優しく教えてくれます。
立ち会いは旦那だけですが、面会は誰でも大丈夫です。
何かあった際は、すぐに市立病院へ搬送してくれます。
友だちも何人もこちらで産んでます!

• にこ︎︎︎︎︎☺︎

にこ︎︎︎︎︎☺︎

歩きで通うことになるので柳崎から近いと助かります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

先生シャイなんですね😂
    出産時はニコニコってなんか気になります笑
    待っても1時間なら大丈夫な気がします💭
    自分でも調べてみます🙆🏻‍♀️✨
    そして今日の夜病院のことで旦那と話し合ってみます︎︎︎︎︎☺︎

詳しく教えてくれてありがとうございます!

• 2月19日