※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
雑談・つぶやき

旦那が昼ラーメンでいいって言うときは、せめて栄養をと思い、ゆで卵や…

旦那が昼ラーメンでいいって言うときは、せめて栄養をと思い、ゆで卵や、もやし、ほうれん草とか野菜を入れていつも作るんですが、昨日は子供たちのことをしてて作るのが遅れちゃって旦那が作り出したんです、ラーメン。
ごめんごめん、野菜の準備するねって言うと、、、

俺、具沢山あんま好きちゃうねん。

えっ。。笑

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

うちも、実家住みの時に母親がラーメン作ると野菜沢山の具沢山ラーメンでした🤣

そのせいか小さい頃は家ラーメンあんまり好きじゃなかったです‪𐤔𐤔‬

大人になってお店で食べる様になってからはラーメン大好きになりました🤤💕

旦那様も私同様シンプルなラーメンが好きなんですね😅

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

お店で食べるラーメンってめっちゃ美味しいですよね😫💕

ラーメン同様、ずっと具沢山で作ってたお味噌汁もシンプルがいいらしいです😭悲しい💔笑

• 2月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

旦那さんも何故今更言ったんでしょうね😅
    もっと早く好みを言ってくれてれば良かったのに💦

これからは、具無しの素ラーメンを差し出しておきましょう🤣
    味噌汁も味噌スープのみ(ΦωΦ)フフフ・・

• 2月18日
  • フルーツオレ!

フルーツオレ!

味噌スープだけだったらどんな反応するんでしょうかね😁笑

(ФωФ)フフフ…

• 2月19日