※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

先ほどシューズクロークの質問をしましたが質問させてください💦!寝室10…

先ほどシューズクロークの質問をしましたが
またカテ違いでしたら申し訳ないのですが
質問させてください💦!


寝室10畳、ウォークインクローゼット3畳
もしくは、収納を考えて寝室8畳、ウォークインクローゼット4.5畳

で、考えているのですが、
みなさん、寝室は何畳ぐらいですか?
(この広さで良かった・もう少し狭くても、あるいは広い方が良かった等、理由もあれば教えていただけると有難いです✨!)

また、寝室には、何か置いてますか?(ドレッサー等)

コメント

deleted user

寝室は出来るだけコンパクトにしました。
ほんとに寝るだけなので、六畳(内1.5畳ウォークイン)です。
寝室にはダブルベッドのみです。
無駄無く使えて気に入ってます。

ママ

ウチは寝室約6帖、ウォークインクローゼット約2.5帖です
今は、テレビだけ置いてます
ウォークインクローゼットではなく、普通のクローゼットでも良かったかなと思ってます

deleted user

寝室8畳ウォークインクローゼット3畳くらいです確か。
このくらいが妥当かなって感じの広さです!
寝室はベッドと、テレビと、洋服かけるやつを二つ置いてます。ウォークインクローゼットにかければいいんだけどまえから使ってたやつでまだ使えると思ったので捨てずに置いてます。

みみ

皆さまありがとうございました💓
参考にさせていただきます❣️