※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。候補はアンパンマン、ミニカー、ストライダー。ストライダーは使いやすそうだけど、追いかけるのが大変かも。他の方はどんな物を買われましたか?

来週で2歳になる子がいます。
誕生日プレゼント🎁
何にしようか悩んでます。

旦那と話してるなかで候補に上がってるのは、
👉アンパンマンもの
👉ミニカー好きなのでくるまもの
👉ストライダー
の3種です。

ストライダーは、
早いかな?と思ったりもしますが、
使用対象年齢がさがってきてるようで
2歳でも使えるようです。
でも、実際公園などに行って追いかけたりが
大変そうなど思ったりもします。

みなさんは、2歳の誕生日プレゼント
どんな物を買われましたか?

コメント

まさこ

甥っ子の誕生日にストライダープレゼントしました💡

deleted user

息子は言葉が遅かったので
アンパンマンのことばずかんスーパーDXにしました☺️
ストライダーは3歳にしましたよー!

  • サヤ (๑・̑◡・̑๑)

    サヤ (๑・̑◡・̑๑)

    回答ありがとうございます😊
    すでに二語文を話し、歌を歌い…と常に口が動いてるような子です。アンパンマンのことばずかんというものは、そんな子でも楽しめますかね??
    つい最近、アンパンマンミュージアム? に行って、帰ってきてから「アンパンマンとぎゅーしたねぇ」と嬉しそうに話しすような子です。

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今も息子は遊んでいますし幼稚園児の甥も遊べていますが、言葉の心配がないからあえてコレじゃなくても良いと思います😂
    それならDIY系のオモチャも楽しいかもしれないですね!
    いわゆる大工系のオモチャです☺️

    • 2月18日