※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

娘が木のフォークでバナナを食べるのが難しいので、どのフォークを使っているか教えてください。メーカーと理由も教えてください。

一歳になった娘がいます♡
お祝いで頂いた木のフォークでバナナを刺したのを渡すと嬉しそうに食べます(^^)
しかし、木の厚みでバナナをさすのが難しく新たに買おうと思っていますが子供用のフォークは先が丸くささりにくいとよく聞きます。
皆さんはどのようなフォークを使われていますか⁇
メーカーと、よろしければ理由も教えてください*\(^o^)/*

コメント

deleted user

エジソン使ってましたが使いずらそうだったのでリッチェルに変えました。変えてからは上手に食べてます😊

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    エジソンって有名ですよね✨
    リッチェルは離乳食の初めにスプーン買いました🥄
    週末にベビーザらスに行くのでみてみます(^^)

    • 2月21日
さあこ

Edisonの
スプーンandフォーク使ってます🙆✨
上手に食べてますよ☺️✨

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    上手に食べれるなんて、お母様の教え方も上手だったんでしょうね☺️
    スプーンandフォーク是非見てみます♡

    • 2月21日