※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサー
雑談・つぶやき

出産報告を見てみると、自然と涙が…みなさん、本当にすごいな。出産って…

出産報告を見てみると、自然と涙が…
みなさん、本当にすごいな。。
出産って本当にすごいんだな。。
38週。毎日そわそわしてる。
これから壮絶な出産に立ち向かわなきゃいけない。
頑張れるかな。。私。

私も、もう少しで会えるのかな。
頑張って会いたいな。

コメント

🐙ヒョンジン🐙

いよいよですね!!
大丈夫です
(ง🔥Д🔥)ง
今までお腹の中で一緒に頑張ってきたので
あとはもう一息!!!!!!
ソワソワ、ワクワク、不安、楽しみ、心配、色々な感情がでてきますよね
( ; ᯅ ; `)
めっちゃわかります!!!!!!!!!!

でもいざ産むとなると
いい意味でどうにかなります😆

リラックスしてファイトです❣

• レッサー

レッサー

コメントありがとうございます😊
    本当、その通りです。
    怖い。不安。会いたい。楽しみ。
    と色んな感情がグチャグチャです😂
    先輩ママ方からの力強いお言葉、励みになります!!
    はい!リラックスですね。。

• 2月18日
あめりかんどっく

陣痛痛いです。
でも赤ちゃんも命懸けで頑張って出てきてくれるのでそれを思うと自分も頑張れます( ´•௰•`)!!
時が来れば頑張らざるを得ないです。
女って強いのでレッサーさんもきっと大丈夫ですよ!
痛いの苦手な私でも3回産めましたから*˙︶˙*)ノ"笑
頑張ってください!

• レッサー

レッサー

そうですよね…きっと想像を絶する痛さなんですよね😭
    怖いです。。
    でも、赤ちゃんも頑張ってるんですよね。
    その時が来たら、腹くくるしかないですね👍
    会えるのを楽しみに、頑張ります!!

• 2月18日
momo

今朝5時頃、第二子の女の子を出産した物です🥰
お産はたしかに大変ですけど、苦しいのは赤ちゃんも同じなので、頑張って呼吸して赤ちゃんに酸素を送ってあげること、陣痛と陣痛の間は少し休めるのでなるべく体をリラックスさせること、体に力入ると余計痛みを感じるし、赤ちゃんも苦しくなっちゃうのでとにかく呼吸は大事だと思います‼️
後は私は常に赤ちゃん頑張れって声かけながら痛みに耐えました😭
赤ちゃんが産道通る時って、大人でいう首絞められてるくらい辛いらしいですよ。だから、苦しいのは赤ちゃんも同じだと思ってずっと頑張れ頑張れって声掛けながら出産しました😭
産まれた時は、涙止まらなくてずっと頑張ってくれてありがとうって号泣しました😭
痛みは必ず終わるし、その先には間違いなく人生で1番の幸せに出会えます。
不安はあると思いますけど、初めての赤ちゃんとの共同作業頑張って下さいね🥰✨

• レッサー

レッサー

そして、出産おめでとうございます✨
    出産直後にこんなリアルな出産時コメントを頂けるとは😭✨
    とてもとても励みになります!!!

一人で頑張るんじゃない。
    赤ちゃんと2人で頑張ってるんですね。本当考えるだけで涙が出てしまいました😭
    人生でも、こんな体験する事、滅多にない事ですもんね。
    不安で押しつぶされそうでしたが、頑張らなきゃ‼️って気持ちも湧いてきました。
    momoさん、本当にお疲れ様です。
    可愛いお子さんと今はゆっくり休んで下さいね☺️

• 2月18日
  • momo

momo

産後ハイで寝れなくて💦
    たまたまレッサーさんの投稿見たので少しでも出産に対する勇気を持ってもらえればと思って私なりにコメントさせてもらいました😌✨
    辛くないといえば嘘ですけど、お産出来るってほんと幸せな事だし、10ヶ月お腹の中で大事に育てた我が子が苦しい思いしながら命懸けで出てこようとしてるって考えてだけで涙出ませんか?
    私は出産おえた今でも、さっきのお産の事考えたら涙出てきます。
    辛さ以上に必ず必ず幸せが待ってるので、どぉか無事に出産される事を願ってます🥰✨
    あと、不安な気持ちは何人産んでたって妊婦さんみんな同じだから、大丈夫ですよ❗
    お産は一人で頑張るんじゃない、赤ちゃんも一緒だから不安にならないで流れに任せて幸せなお産にして下さいね❤️

• 2月18日
  • レッサー

レッサー

本当に心強いコメントありがとうございます✨✨
    辛さを耐えた先に、今までで経験したことない幸せが待ってますもんね💕
    ひたすら流れに身を任せて、精神的な肩の力は抜いて、その時が来るのを待ちたいと思います!
    きっと乗り越えられますよね!!

本当にありがとうございました😊

• 2月18日