※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

里帰り出産のため、成増駅周辺で妊婦検診を受ける病院を探しています。家から近く、費用が安い、検診のみ受け付け可能な病院をお勧めいただけますか?

里帰り出産をするので、妊婦検診のみ都内で考えてます。最寄り駅は成増駅です。
おすすめの病院や、何か情報お持ちでしたら教えていたたけないでしょうか(><)
現在は不妊治療していた病院で経過を診てもらっており、次回診察に行くまでに転院先を伝えて紹介状を書いてもらうことになっています。引っ越してきたばかりで、板橋区周辺の病院がよく分からず、皆様に教えていただきたいです。
【希望】
・家から近い
・費用が高くない(成増産院が一番近いのですが、高いという情報をよく目にし、迷っています)
・検診のみ受け付け可(分娩しない場合は不可という文言をよくHPで見かけるので。)

コメント

ちよ

富士見市の恵愛病院は、分娩しなくても大丈夫みたいですよ。先日知り合った方が、恵愛病院通ってて、でも里帰り出産すると言ってました😊

朝霞台と、みずほ台から無料シャトルバスも出てます。

私は恵愛通ってますが、助成券から金額はみ出すことは基本ないですし。

• ちよ

ちよ

あ、富士見市だと、
    東京の助成券使えないですね😣
    失礼しました💧

• 2月18日
  • あおい

あおい

埼玉だと良さそうな病院たくさん目にするんですけどね😖残念です😢

ですが、情報頂けて嬉しかったです☺ありがとうございます✨

• 2月18日
Y

成増だと成増産院が有名かと思います!

• Y

Y

成増産院さんの場合、個室だと高かったりします。1度HP見てみると良いかと思います😄

• 2月18日