※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみみ
妊活

高温期11日目と12日目にフライングして陰性。14日目で下がり、リセットかな🌀

このグラフどうなんでしょう🤔?

高温期11日目と12日目にフライングしたんですが
陰性で今日が14日目だと思うんですが、ちょっと下がってしまいました🥺
またリセットだろうなぁ~🌀

コメント

こぶたのきなこ

気を悪くしたらすみません。
無排卵って事はないですか??
わたしのグラフと似ていたので・・・

• ろみみ

ろみみ

コメントありがとうございます😊

本当ですか?💦💦
    クロミッド飲んでも無排卵の可能性はあるんでしょうか?
    病院に行って後5日前後で排卵するよ。とも言われてたのですが……😱

• 2月18日
  • こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

クロミッド飲まれてるのですね。
    今回が初めてですか?
    クロミッドで毎回排卵する訳では無いみたいです💦
    私の話になりますが、無排卵でソフィアAを飲んで今回妊娠しました。
    1人目は薬は忘れましたが、飲んで妊娠しましたが予定日よりも1ヶ月遅かったです💦
    でも、クロミッド飲まれてるので排卵して妊娠してるかもしれないですね!
    一瞬下がっても高温期が続くようなら検査すると陽性になるかもしれないですね!

• 2月18日
  • ろみみ

ろみみ

クロミッド飲み始めて4回目くらいですかね🤔?
    次のクロミッドで妊娠しなければ次のステップに進みます。と言われました💦

ご懐妊おめでとうございます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    羨ましい限りです✨

検査したいんですが怖くて出来なくて……明日も体温が高めだったら検査してみようかな?と思います!!

• 2月18日
  • こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

4回目なんですね。薬も合う合わないがあるからなんとも言えないですよね💦

ありがとうございます。
    薬飲んで排卵させて、また来なくなって薬を飲んでの繰り返しでした。
    ろみみさんにもコメントを通して妊娠菌(?)が移りますように!!!!

お薬飲まれているなら、検査は1回して陰性でも2週間後に再度検査されるのをオススメします!

• 2月18日
  • ろみみ

ろみみ

クロミッドの次の検査は何だろう?と考えてばかりです笑

妊娠菌🤩ありがとうございます✨笑

今日仕事帰りに検査薬買って帰ろうかと思います😊
    陰性でも落ち込まず生理が来なければ2週間後にまた検査してみますね!!

気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます(´∀`*)

• 2月18日