※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

朝に玄米ロールパン長男にあげたら、次男に食べさせよう(分け与えよう)…

朝に玄米ロールパン長男にあげたら、次男に食べさせよう(分け与えよう)としてた😂😂
と言うか、兄ちゃん食べてるから僕も食べよかなって感じで次男が自ら手を伸ばす・・・長男の時は2歳まであれダメこれダメでやってきたけど次男は無理なんだろうな・・・と実感😩笑

コメント

月雪

可愛い∩^ω^∩❤️
写真が微笑ましいです❣️

うちも1番上はスゴイ気にしながら育児してましたが2番目からなかなか難しくなって💦6番目の今は誤飲とか本当にダメなもの以外は ナアナアになってます(T-T)

• hysteric BBA

ありがとうございます🙂
    やっぱり2番目からは難しくなるんですね😂私も既になあなあになってます・・・😱笑

• 2月18日
  • 月雪

月雪

上の子が食べてると食べたくなるんでしょうね(T ^ T)知らぬ間に口に…っていう時もあるし…上の子が優しさであげる時もあるし(T-T)笑笑

• 2月18日
あめりかんどっく

2番目以降はむりですね:( ;˙꒳˙;):
長男食べてると次男も食べたくなるし
知らない間にあげてたりもして
どうでもよくなります笑
アレルギー出やすいものだけは
気をつけてあげてます⑅︎◡̈︎*

やってる事が無理ですよね😂
    ほんとにあげたくないものは注意して見てたいと思います😂

• 2月18日
真鯛のカルパッチョ🐟

可愛いですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
面倒見の良いお兄ちゃんですね!!✨
ですよね💦 親の思いとは裏腹に食べ物が続々解禁していきますよね笑笑

最近急に面倒みが良くなりました🙄笑
    チョコあげたくないから上の子の解禁も先延ばしにしようかと思ってます😂

• 2月18日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですねー♡♡
    兄弟愛♡♡✨
    ですよね💦笑笑 チョコはまだまだあげたくないですよね💦😂

• 2月18日