※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白雪ふみ
ファッション・コスメ

30代のママさんに質問します。普段は動きやすい服装や、汚れてもいい服…

30代のママさんに質問します。
普段は動きやすい服装や、汚れてもいい服装をしている方でも、
パパとデートとかよそ行きくらいはお洒落しますか?

私はスカート派で、普段も昔から着ていたフェミニンな服装をしています。

ママになり、お洒落できなくなるのが不満です。
我慢するにしても34なので、今度は年齢で着にくくなるので今着たいのですが・・・。

きれいめファッションされてるママがいたら嬉しいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

体操のイベントとかはジーンズとかですが、普段は綺麗めでスカートとかはきますよ!
好きな格好してます笑

デートとかなら尚更小綺麗にしたいです♡

• 白雪ふみ

白雪ふみ

わかります!デートの時は特に新しいのを着たくなります😋
    私はジーンズだけは履けないので、公園とかだと普通のパンツですね。

• 2月19日
まくりさらんへ♡

お出かけ先によって、
きれいめな格好してます!
旦那もその方が嬉しそうです(^^)
ただ、さすがにびっちりタイトなレーススカートは子供いると大変なので、
ミモレ丈のフレアとかにしてますが。

でも、もっとオシャレできるように、産後太りどうにかしたい....

• 白雪ふみ

白雪ふみ

ミモレ丈がいいのですね。
    私は基本スカートですが、場所では新しい古いかくらいです。
    産後太りいやですよね。私もまだ+2kgです。

• 2月19日
しー

動き回らないうちは、好きな服着てましたよ😊
ただ、抱っこ紐派だと、抱っこ部分が毛玉できちゃったりシワになっちゃったりしますが😭

本当に、段々年齢で着れない服が増えていくので、着れるうちに着ないともったいないです!

• 白雪ふみ

白雪ふみ

動き回るとパンツですか?ジーンズ以外ならなんとか履くかな?
    電車では抱っこ紐、歩きはベビーカーです。
    あまり使い分けてないですが😟

• 2月19日
ひめめ

はじめまして!ひめめといいます😊
前からファッションカテでお見かけして、わー私と一緒だぁ💕と勝手に親近感を抱いておりました✨

ワンピース、フレアスカート、レース、チュール、リボン、ドット、ギンガムチェック💕フェミニンファッション大好きです❤️
ちなみに今30になり、ビジューキラキラは若干控えめにはなりましたが、似合ううちはこのままのテイスト貫きます😍✨

• 白雪ふみ

白雪ふみ

ありがとうございます😊
    最近東京に来たので、今!東京で!着れるのが欲しいので。
    ただママだから、34だから、だけで地元にもあるブランドの、好きでもないテイストを着ざるを得ないのは絶対納得いかないんです。
    自分は最近はレースとリボンとドットは買いませんが、フレアスカートとチェックは買っていますよ!
    40歳まではスイートフェミニン着たいですよね!

• 2月20日
  • ひめめ

ひめめ

東京ですか!素敵!
    私田舎住みなので、ブランド服とかあんまり買えないので羨ましいです💦笑

アルページュストーリー系ブランドも好きなんですが、実店舗なくて😅
    好きな服好きなように着たらいいと思いますよ〜むしろ白雪さんにはその意思を貫いて欲しいです✨陰ながら応援してます!😍💕

• 2月20日
  • 白雪ふみ

白雪ふみ

最近転勤しました🤗
    うちも地元にはないブランドが東京には必ずあるので、一度買いたかったのです。

ありがとうございます😊
    40歳ママでも上品フェミニンで貫きます❗️

• 2月20日