※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お出かけ

3月上旬に静岡県よりの愛知県から3歳と1歳の2人と旦那と4人で大阪旅行…

3月上旬に静岡県よりの愛知県から3歳と1歳の2人と旦那と4人で大阪旅行に出かける予定です。
1日目はUSJで2日目は海遊館に行くつもりでいます。
新幹線で行こうか車で行こうか迷っています。
ホテルはUSJ付近を予約しています。
どちらの方がいいと思いますか?また車で行く場合どのようなルートがオススメですか?

コメント

パッチール

大阪に住んでます。
義実家が浜松なのでちょうど逆の位置っぽいですね☺︎
車か新幹線かですが、正直どちらでも大丈夫です!
気分的には新幹線の方が楽ですが、荷物が多いかと思うので車でも良いかな?という感じですが、移動の時だけ荷物を頑張って移動させてホテルに預けてしまえばあとは電車移動の方が楽しいし駐車料金やガソリン代を考えると良いかも。
弟くんが1歳なのでしんどければ車もいいかも…迷うところですね。
USJと海遊館はほぼお隣なのでアクセスは楽です。
海遊館はぜひ朝イチで行かれる事をオススメします。
ウェブチケットを取っておいてくださいね☺︎

• みっちゃん

みっちゃん

私の実家が浜松です😊
    駐車場代ガソリン代も結構しますよね💦料金面も比較して検討してみます‼️
    チケットは事前に買うつもりです❗️

• 2月18日
まー

去年車で愛知県三河方面〜USJと海遊館行きましたが子供は車で寝られますし楽でしたよ(^^)
子供いて荷物あってお土産あってだとなかなか大変かなと思いました🤔💦

• みっちゃん

みっちゃん

荷物のこと考えると車の方が楽ですよね✨
    USJは高速のインターから近いですか?
    何時間くらいかかりましたか?
    質問攻めですみません💦

• 2月18日
  • まー

まー

あまり記憶は定かではありませんが3時間半もあれば着くと思いますよ(^^)
    たぶん高速からも近かった気がします🤔
    自分で運転していないのでいまいち自信なくてすみません🙇‍♀️

• 2月18日