※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家事・料理

旦那さんにお弁当持たせてる方お弁当箱どんなの使ってますかー?今、100…

旦那さんにお弁当持たせてる方
お弁当箱どんなの使ってますかー?
今、100均で買った2段の使ってますが
なんかしっくりこないので😂😂
よかったら教えてくださーい!

コメント

今の時期は三段の保温弁当です😊

⭐︎

今は寒いので、保温弁当です!

みー

うちは写真のような2段弁当に、スープジャーです🙋‍♀️わたし的には1段がいいですが。

i.y.1008

うちも寒いので今は保温の3段弁当です。暖かくなると、キャラクターのお弁当箱タッパー?3つセットのやつの大にご飯中におかずです。普通のお弁当箱だと小さいようで😅💧

にこ

旦那の職場にレンジがあるので、チンできる400ml容量のタッパー2つにおかずとご飯分けて入れてます!
職場で容器を洗ってくるため、夜にタッパー出さないことがあるので2回転分同じやつで使ってます!

かえで

サーモスの保温弁当使ってます!
ご飯もたっぷり入るしちょうどいいみたいです。

これとあと2段のやつを交代で使ってます!
2段のときはスープジャー(サーモス)も持たせてます🙆‍♀️

243

私もTHERMOSの3段保温弁当使ってます🥰!!

すみれ

三段の保温弁当です😊

ちいちゃん

100均のタッパーです!
600ミリと300ミリだったかな?600の方にご飯、300におかず入れてます!

あいか

今までいろいろ使ってきましたがセリアの白いタッパー900mlの、いいですよ(笑)
今の時期は保温弁当箱も使いますがなんせ洗い物が面倒なので私のやる気のある時は保温、ない時はセリアのタッパーです。
洗い物がとにかくラクです。
容量もちょうどいいです。