※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
引越しのサカイ
妊活

妊活3ヶ月目でタイミングが合わない。基礎体温や排卵検査薬を使っているが、2人目が授かれず悩んでいる。毎日3日連続でタイミングを取るのは適している?

タイミングが合わないのでしょうか?妊活3ヶ月目…リセットされてばかりです💧
基礎体温、排卵検査薬を、併用してます。1人目はすぐに、授かったんですけど。2人目が😭

排卵付近に毎日タイミングを3日連続してとるのは、よくありませんか?

コメント

あたしは排卵前後連チャンでとってましたよ。その後は仲良しせず妊娠か生理を待つという感じでした!

• 引越しのサカイ

引越しのサカイ

ありがとうございます✨2人目不妊かと、悩み、リセットされては落ち込み…
    旦那も、協力的は協力的なのですが💦
    来月も、また併用して頑張ります‼︎

• 2月13日
さく母ちゃん

妊活一年目にしてようやく昨日検査薬で陽性がでました!私も1人目はすぐだったので、二人目不妊かと思って先月不妊治療を始めようと思い、まずは病院でタイミング法で診てもらったら、自分が思ってた排卵日と違っていました。
なので病院でタイミングを診てもらうのをオススメします!
もっと早く病院に行ってれば良かった〜って思ってます!
あと、今回は病院で言われたタイミング1回のみで授かりました!
因みに前は排卵日だと思う前後5日連続とかでしてました(^_^;)
引越しのサカイさんにコウノトリが来ますように😊

• 引越しのサカイ

引越しのサカイ

病院行ってみようかな⁇と私も考えていました…
    タイミングをみてもらうのが1番の近道ですかね💦

ちなみに…通院はどの程度行きましたか?
    社員で仕事を、している為になかなか、時間を、思うように使えません💧

• 2月13日
  • さく母ちゃん

さく母ちゃん

私も排卵検査薬使ったんですけど実際に診てもらうのって一番安心な気がしました!値段も検査薬より安いので( ^ω^ )

通院は一ヶ月の間に最初の問診&エコーと、タイミングを診てもらうので2回だけでした☺️

子連れオッケーの所だとまだ行ける頻度が高くなるかと思います😓
    病院探しもしなきゃいけないですよね😣

• 2月13日