※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
妊娠・出産

36週5日の初産婦です。最近下腹部で胎動を感じています。昨日、おりものに血らしきものが混じっていました。同じ経験をされた方いますか?

36w5dの初マタです👶🏼💘
ここ数日、下っ腹でグニョグニョって胎動を感じてるんですが、下りてきてるってことなんでしょうか??💧
34w6dのときに検診に行った時は、骨盤に頭がはまってるのと子宮頸管が短いと言われました😂
足で蹴られる時はおへそ付近が多いです!!!
昨日はおしるしかは分からないですが、おりものに血らしきものが混じってました🤔

同じような感じ方された方いますか???

コメント

💎

下っ腹でなら、もしかして逆子になった可能性がありますよ😥
それか、手とかあたまでめっちゃつごかしているか……です🤔
でも、骨盤に頭がハマっているなら
頭グリグリしてるのかもですね😊

  • сна.

    сна.

    この時期で逆子になることなんてあるんですか???💧

    頭グリグリならいいですけど…

    • 2月18日
りょう

胎動が下の方すぎて逆子かと思ってましたが、おりてきているだけでした!
骨盤はまって、子宮頸管が短いならもしかしたらお産が近いのかもしれませんね♪

  • сна.

    сна.

    やぱそおですよね!
    まもなくだと信じてます🌟

    • 2月18日
🐬

私この週数で頚管長25mmしかないのですが基本おへそ付近です😅
たまに上の方も蹴られますが…
逆子じゃなくても頚管長短ければ下腹で蹴られることあります!
ちなみに私はまだ骨盤にハマってるとかは言われませんでした🤔

  • сна.

    сна.

    似たような方いてちょっと安心しました😂👌

    • 2月18日