※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色に
ココロ・悩み

性欲不満で悩んでいます。旦那との性欲の違い、浮気や風俗は考えているが、子供のために離婚は避けたい。どうしたらいいでしょうか?

肉体的欲求不満でイライラしてしまいます。

子供のことでも些細なことできれてしまい毎日自己険悪です。

旦那は真面目で、子供のこともよく見てくれて、一緒にいるぶんにはなにも文句のつけようのない旦那です。

ですが、性欲が全くといっていいほどありません。(笑)

私は結婚7年目ですが付き合いたての時のように毎日SEXできるくらい性欲が強いです。

そんな私が今や3ヶ月に一回など、自分のなかではあり得ないくらいセックスが少なくて
毎日のオナニーでもやはり満足しないです。

子供がまだ小さいですし、お互いに仕事しているので、前のようにできないのはわかりますが、やる暇は絶対にあります。

旦那は昔から夜エッチするのは苦手で、朝起きた時にはできるタイプらしく、私は逆に朝弱くて夜にしたくなるタイプで両者真逆すぎて、合わないです。

浮気はしたくありませんが、もう寸前まできています。
このままだと風俗でも働ける勢いです。

旦那に何度も深刻な感じで相談していますが、浮気するのも風俗行くのも勝手にしてみたいな態度で、子供はかわいいから離婚とかはしたくないみたいです。

私も子供のためにも離婚はしたくありませんが、毎日なんのために他人が一緒に生活しているのかなって思ってしまいます。

好きで結婚したのに、セックスが想像していたよりすくなくて、子供もまだほしいのにこのまま年を取って、セックスもあんまりできないまま死んでいくのなんて嫌です!

だけど、浮気は汚いし、好きな人としたいし、旦那が好きな気持ちは変わりません。

どうしたらいいですか?

コメント

こはる

家事とか仕事とか、好きな買い物とか好きなもの食べるとか、友達と遊ぶとかおしゃれするなどでかなり性欲なくなるかもです

うさぼ

欲求不満私もよくなります(;>_<;)
毎日オナニーしているぐらいです笑
仲良しは多く出来ている方ですが、私も欲求不満になるなぁと思ってコメントさせてもらいました(*_*)

ちょっと話は違うかもしれませんが…
旦那の仕事が忙し過ぎて何度もセックスを断られた時期があり、その度に泣いていました。
それで「なんでセックス断られただけでこんなに悲しい気持ちになるんやろ?」と思って調べてみた事がありました。
セックスを断られた時の状態の脳の研究みたいな記事だったのですが、パートナーにセックスを断られた時の痛みは、実際に外傷を負った時と同じ場所が反応を示したそうです。
精神的な痛みで反応する場所では、何も起こらなかったようです。
「精神的な痛みではないから、辛く悲しくなる」
とあり、なんだかスッキリした記憶があります。
と言っても、実際にセックス出来なかったらやっぱり辛いですが( ̄▽ ̄;)笑

最近草食系男子が増えてきていますが、性欲が正反対だとしんどいですね。。。(;>_<;)
私もそのうち3ヶ月とか…4ヶ月とか…開いてきたらと思うとゾッとします。
子供ができて母親ではあるけど、旦那にだけはいつまでも女として見てもらいたいです。

ざます

旦那さんとしたいという気持ちが強いなら頑張って朝起きるのが一番早いのかなと思いました。
旦那さんは夜だと疲れて性欲よりも眠気のが勝るからじゃないでしょうか?
我が家も旦那は平日、疲れてると寝たい気持ちが強いです😅
1人目出産後、しないときありましたが話したら少し増えました。
『したい!』という気持ちより『コミュニケーションがなくて寂しい』という内容で伝えたら彼なりに考えて少し増えました。私的に解消!まではないですが、相手も年齢や疲労があると思うのでそこはもうお互いに思いやる気持ちが必要かなと思います。