※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

100日の写真撮影の相場について知りたいです。お店やデータ量、アルバムの質によって幅があることは承知しています。

今週末100日の写真を撮りに行こうと思っています!
みなさん、おいくらくらいかかりましたか??
お店やデータ量、アルバムの質によってピンキリなのは承知ですが、なんとなくの相場を知っておきたいです٩(^‿^)۶

コメント

ミニみに

スタジオマリオで撮りました!
お宮参りと100日一緒にして、初めての撮影だったので両家の親にもプレゼントするのにたくさん購入して6~7万くらいでした😅

個人スタジオで100日とお宮前りのプランでしたが、和装洋装1着ずつ着て、プラス裸の写真も撮ってもらいました。
実物大写真が載るサイズのアルバムにしましたが、データも20枚位、普通の物と携帯待ち受け用と貰いました。
それで4万ちょい位でした☺️

S

スタジオアリスで撮りました✨写真5枚選んでアルバムにしてもらって3万くらいでした😊データは1年後に1枚超えて500円だかで買えるみたいです😭でも待ち受け画像として2枚はもらえました!あとキャンペーン?で無料で100日記念用の写真と命名の写真を額に入れてプレゼントしてもらいました✨

はじめてのママリ

みなさん回答ありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ございません。
やはりアルバムなどを、買うと高くついてしまうようですね!
データだけもらえればいいかなと思えてきました!
5万くらいをみておけば大丈夫な感じですね🙆‍♀️

ありがとうございました!!