※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおまま♡
妊活

生理予定日2日前に初めてドロっとした茶おりがあり、生理前の症状として左下腹部痛や腰痛、股関節痛も感じています。茶おりが出てしまった場合、明日にでも生理が来る可能性があるので、期待と不安で心が落ち着かない状況です。

生理予定日2日前にドロっとした茶おりがあった方いますか?

妊娠希望なんですが、初めてドロっとした茶おりを見ました。

明後日が生理予定日で下腹部痛と腰痛があり、あーこれ来るわ。と、思ってナプキンをあてました。

でも初めての事もあって期待してしまいます...💦

あと、

数日前から左下腹部痛があり、時々チクチクした痛みがあります。
これも普段の生理前では無いことなのですが初期症状に
当てはまったりしますか?

今日から股関節痛もあり、キシキシ痛みます。

茶おりが出てしまった場合、明日にでも生理来てしまうんですかね😢

期待と不安で頭おかしくなりそうです😔😔

コメント

私は生理予定日5日前から茶おりが少し出てて妊娠してました😊着床出血だったのかな〜と思ってます。

• たおまま♡

たおまま♡

コメントありがとうございます!
    今日朝生理きてしまいました😭
    生理前の茶おりだったみたいです💧💧
    次がんばりますっ!

• 2月18日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

突然すみません。
    回答がきになってしまって!
    私も生理5日前に茶おりらしきものが出て、昨日、今日と出血なのかおりものなのかよく分からないものが出てました。赤くはなく茶色でした。
    高温期まだ続いてます
    高温期

• 2月22日

私は、茶色のおりものなのか時間が経ってたので出血だったのか、パンツにチョンってついてるだけでした!一度検査薬してみてはどうでしょう?😊