※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が来ず、排卵日が過ぎても妊娠検査はしていない状況。病院に相談するべきか悩んでいます。

生理が来ません。

多嚢胞だけど時間をかけてだいたい35周期で排卵します。
それがわかるまで内服や自己注射してました。

前回生理が1/13から7日間です。
不妊治療してましたが前回生理から通院やめてます。
アプリでは生理予定日が2/13なのですが未だに生理が来ません。
排卵日はアプリ上1/28になってました。
排卵予定日付近だと27.30に仲良ししてます。


基礎体温はストレスになったので付けてません。

やはり病院に通うべきなのでしょうか…

妊娠してないですよね?
まだ検査薬はしてません。

いつもは排卵したら胸が張って生理が始まると治まってたのですが
今回は排卵付近に一度張り、それ以降なにもありません。
生理が来るような腹痛もありません。

たまにくる吐き気くらいで、眠気とかは変わりないです。
いつも以上にイライラはしてます。

コメント

deleted user

私も妊娠する5年くらいの時に多嚢胞と言われて、だいたい35週くらいで生理がくるタイプでした。妊娠した時は特に通院などしておらず、2ヶ月生理が来なくて検査したら陽性で、病院に行った時はまだ4週でした。排卵の計算が謎すぎました。笑
私はいつも以上に生理前の食欲が凄くて、胸も張り、来るぞ〜って感じでしたが、妊娠してました。