※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
お出かけ

人によると思うのですが意見聞かせてください!もうすぐ5歳の息子と2歳半…

人によると思うのですが意見聞かせてください!
もうすぐ5歳の息子と2歳半の娘がいます!
住んでるところが田舎で遊ぶ場所が少なく、お出かけしたいなーとよく思うのですが、
ビジネスホテルなどに泊まり、食事は外で食べるなどして費用を抑えて2、3ヶ月に1回旅行に行くか
旅館やいいホテルに泊まり、年に2回くらい旅行に行くか
どちらか良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は娘と一緒に可愛い浴衣を着て、みんなで美味しいご飯を食べて、のんびり温泉旅行が好きなので、少し高めの旅館やホテルの旅行がいいです😊❤️

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうこざいます!のんびりできるのいいですよね!悩みます!

• 2月18日
さわこ

うちは車泊してます☺️
なので2・3ヶ月に1回は旅行に行ってますよ😃
小さいうちしか車泊できないので子供も楽しそうにしてます❣️
あとは遠くにいる親戚のおうちにお呼ばれしてもらって泊まりで行ったりしてます☺️
私はホテルは泊まるだけだと思ってるのと、ホテルは気を使ってしまって居心地は良くないのでホテルは泊まりたくないです…
うちも田舎なのでいろんな経験をさせてあげたいなって思ってます❣️

• くろちゃこ

くろちゃこ

教えていただきありがとうございます!
    車泊いいですね!ちなみに車は何ですか?ワンボックスとかでしょうか?

• 2月18日
  • さわこ

さわこ

こんにちは😃
    うちは最近ノアに変えました。その前はウィッシュでしたよ😃ウィッシュでも1人だったので問題なかったです。
    今は車泊ようにマットもうってるのでマット敷けば快適に寝れますよ☺️

• 2月18日
  • くろちゃこ

くろちゃこ

なるほど!マットもあるのですね!探してみます(^^)

• 2月18日

私はビジネスホテルで、夜は外で食べる旅行が好きです❤️

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!わかります!好きなものたべれるしいいですよね!

• 2月18日

退会ユーザー

旅欲が湧いてきました!

その土地にしかないラーメン屋とか居酒屋に行くのが好きです✨

• 2月18日
  • くろちゃこ

くろちゃこ

居酒屋ですか!いいですね!こどもたち連れて入ったことないのですがけっこう平気なんですかね?

• 2月18日

退会ユーザー

意外といけますよ!ホテルの周辺は繁華街なことも多いですし、周りの人もドンチャンしてるので、子供がいても鬱陶しい顔をされないですよ✨

• 2月18日
  • くろちゃこ

くろちゃこ

たしかにそうですね!今度行ってみます!

• 2月18日
102

泊まるところはたまーにいいところ泊まれればいいかなと思うので
車中泊やキャンプ、ビジネスホテルなどに泊まり年7.8回は旅行に行きます^_^

東北ですが、ディズニーにも半年に2回くらいは車中泊で行きます!

5回に一回くらいきちんとホテルとって連泊します^ - ^

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!車は何に乗ってますか?うちは私がN-BOXで旦那がbBなので狭いかなーと(><)
    ディズニー行きたいです!うちも東北です!

• 2月18日
  • 102

102

今年買い換えてデリカとタントです!
    デリカの前はオデッセイでした。

次男が生まれる前ですが、子ども1人と夫婦でタントでも行ってました笑

山形なので夜10時頃出て朝3時とかについて仮眠して朝から夕方まで遊んでそのまま途中で仮眠しながら帰る
    だと、ホテル代気にしなくて行けるのでいいです(^。^)

• 2月18日
  • くろちゃこ

くろちゃこ

うちも山形です!庄内です!
    すごいですね!アクティブ!
    旦那に相談してみます(^^)

• 2月18日
  • 102

102

私も庄内です( ´∀`)笑
    すごい偶然♪

私は運転一切しないんですが交代でできるなら少し楽だとは思います!
    息子たちは結構興奮して起きててDVD見てますが、私は庄内町から出発して鶴岡着く前に寝てます笑
    そのかわり、次男の昼寝タイムに主人も一緒に車で休むこともあります^ - ^

• 2月18日