※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃや服はすでにあるため、何をあげたらいいか迷っています。みなさんは何をあげましたか?

2人目の1歳のお誕生日プレゼントってみなさんなにをあげてるんだろう?
先日娘が1歳になりました!
だけどプレゼントが未だに決まってなく今のとこ選び取りカードや一升餅を背負っただけになってます…。

おもちゃは上の子のときに一通り買ってあるし、服はまだこれがほしい!じゃなくてママの自己満?のために買っているような…祖母も現金ってなっちゃってるしみなさんはなにあげましたか?なにをあげる予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの人で上が男の子下が女の子の場合はキッチンセットとかお世話人形とかが多いみたいです☺️

こまま

おもちゃ上の子のがいっぱいなので迷いますよね😅
上の子はメルちゃん持ってるので、下の子はちいぽぽちゃんかネネちゃんあげようかなぁとか思ってます^ ^
あと貰うとしたら持ってない種類のブロックや絵本など!🧱