※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーとまま
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。最近、育児休暇が明けて1歳になる息子は託児所デビ…

愚痴らせてください。
最近、育児休暇が明けて1歳になる息子は託児所デビューしました。
しかし、復職して2日目で風邪をもらい気管支炎になり、かなり長引きました。というか今も咳が続いています。そして、熱が下がったので再び託児所に行かせたら今度は胃腸炎になりました。
もともと、甘えん坊でヤンチャな性格な息子ですが託児所に入れた事による寂しさ+長引く体調不良で、さらにさらにさらに、甘えん坊でヤンチャになりました。。育児休暇中に築いてきたものがパーになってしまいました。。お風呂嫌いだったけど、色んな方法を試行錯誤してお風呂大好きになってくれたのに、少しの間もママと離れたくなくて待たせている間ギャン泣き。しっかり椅子に座ってご飯食べてくれてたのに、椅子に座らせると何故かギャン泣き。なんでも好き嫌い言わずモリモリ食べてくれてたのに、ほぼ白米しか食べず。。機嫌が悪い時間が長くなりました。。
疲れました。。。

コメント