※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
雑談・つぶやき

愚痴らせて~今日はイライラなく1日終わるかなぁ~って思ったりしたけ…

愚痴らせて~

今日はイライラなく1日終わるかなぁ~って思ったりしたけど...

無理やわ...イライラするわ...旦那

風呂の脱衣場からオーブン見たらオーブンのドアがガラスやから反射してリビング丸見えやねん知らんかったやろ...

うちが風呂入ってる間ずっと子供の相手してたみたいな言い方してるけど...見えてたで携帯見ながら競馬新聞見て子供の相手してへんかったやろ...

うちが風呂上がる音がしてから抱っこしてるのん知ってるで...

うちが着替えてる間に子供ギャン泣きしだしたのん知ってるで、それやのに『寝かしたらアカン思って寝かせんようにしてたら、こうなりましたわ...寝かせて文句言われても嫌やし』って、ふてくされた顔で言うてるけど...

はぁ?意味わからんねんけど...全部見えてるんやけど良くそんなん言えたなぁ...嘘つくな...腹立つわぁ!!

呆れ過ぎて無視して寝室に来ました(-_-;)

皆さんなら、こんな状況どうしますか?

コメント