※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

離乳食のパンについて、超熟パンは近所のスーパーで見つからず困っています。他にオススメのパンはありますか?7ヶ月の赤ちゃんに挑戦予定で初めての試みです。

離乳食のパンについて
こちらで離乳食のパンは超熟がオススメと教えていただいたのですが、近所のスーパー3店舗探しましたが、販売していませんでした。
山の方に住んでるのでこれ以上遠くで買うのは難しく。。
他にオススメのパンはありますか⁉️
7ヶ月になったらパンに挑戦する予定で、まだ食べさせたことはないです‼️よろしくお願い致します!

コメント

★ha☆

うちは逆に超熟を
買ったことがありません😁
今はホームベーカリで作ったパンをあげてますが前までは原材料見て、その中で1番いろんなの入ってないパンを買ってました😊

• ゆきな

ゆきな

そうなんですね!
    ホームベーカリー‼️ホームベーカリーも材料も買ったのですが、めんどくさくて使えてません笑笑
    ホームベーカリーそろそろ挑戦してみます!ありがとうございます😊

• 2月17日
りえ

本仕込みはどうですか?
うちは最初から本仕込みを食べさせてましたよ。

• ゆきな

ゆきな

フジパン本仕込みですね‼️どこにでもあるしいいですよね!ありがとうございます😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私の住んでるところにも超熟無く、本仕込 あげてました😊

• ゆきな

ゆきな

うちも福岡なのですが、全然見かけなくて!本仕込みにします!
    ありがとうございます😊

• 2月17日
ママリン

はじめは、気にしてましたが、一歳過ぎるとあまり気にしなくなりました。

いろいろ買いましたが、本仕込が気に入って食べます!

• ゆきな

ゆきな

一歳すぎると気にしなくなるんですね‼️なんだかいろいろ気にしてしまって!
    本仕込みにします!ありがとうございます😊

• 2月17日