※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

神奈川県相模原市にある以下のスタジオアリスの祝日や休日の混雑具合が…

神奈川県相模原市にある以下のスタジオアリスの祝日や休日の混雑具合が知りたいです!
古淵店
ニトリモール店
橋本店(西橋本の方です)
ゴールデンウィークにハーフバースデーと初節句の写真を撮りたいのでスタジオアリスで予約とろうと思ってます。
もちろん混雑するのはわかってますが、祖父母の都合で休日しか行けません....
.少しでも空いてる場所があればと思い質問しました😅
わかるかたよろしくお願い致します😫💦

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

参考になるかわかりませんが…
初節句とハーフバースデーで
ニトリモールのアリスを予約しました!
うちは旦那が日曜日しか休みないのでおなじく平日の選択肢がありません😱

今週末の予約を1月末にweb予約したら
時間によっては×あとはほぼ△で
急いで予約入れました💦

他の店舗はわかりませんが…
webだと予約状況見れるかもしれません🤗

• りんりん

りんりん

回答ありがとうございます!凄く参考になります😆
    そろそろひな祭りですもんね、ニトリモールも混んでますね~😅
    現段階だとまだ何処も時間に全部空きがあるので決めかねてます💦
    もにもにさんの感覚で答えて頂いて大丈夫ですが、広さとかはどうでしたー?
    アリオ橋本店に行った時は少し狭い印象でしたが、どこも同じなんですかね😥

• 2月17日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

確かに予約が全部空いてると
    どこにいれていいか迷いますよね😂
    下の方が仰っている通り
    前に予約の方がいると少し時間おしたりするかもなので
    お子さんのご機嫌次第ですがオープン予約もいいと思います🤗

広さ!🙀
    他をあまりじっくり見てないのでなんともですが…
    受付のカウンターからは
    一通り見渡せちゃう位の広さで
    撮影ブースも入口から見えました💦
    なので広くないと思います😓

• 2月17日
  • りんりん

りんりん

変な質問すみません💦やはり広さは何処も変わらないみたいですね😅
    詳しく教えて頂きありがとうございました!もう少し考えてみます😊

• 2月17日
まめ

参考になるかわかりませんが、今の段階でオープンと、同時の、時間を予約するのが一番いいとおもいます!

前の人がいると、遅くなっておしてしまったりすることもあります。
これはどの時期もそうだとおもいます。
前にお客様がいなければいいですが、いないとは限らないので、私はいつもオープンで予約してます。

あと11時~とかいつも午前中だと混んできたなーと感じします。

• りんりん

りんりん

やっぱり開店と同時の予約が一番ですよね😅
    まだ店舗は決めかねてますが、予約は朝イチにしようと思います!具体的な時間まで回答してくださり助かりました😃

• 2月17日
  • まめ

まめ

行ける範囲でオープンで予約とれるところオススメします!

いつも撮影日は、撮影しか予定いれません、子供も大人も疲れますし…

• 2月17日
  • まめ

まめ

祖父母つきということは、一緒に撮影されるということですかね?

• 2月17日
  • りんりん

りんりん

そうです、家族で撮影をしたいなと!

• 2月17日
  • りんりん

りんりん

追記すみません😭
    今回は子供メインと言うより祖父母+私達+息子の集合写真を撮りたいなと思っております!
    ちなみに祖父母も近距離なので朝イチの予約でも大丈夫です。

• 2月17日
  • まめ

まめ

そうなんですね!
    そしたら朝イチ撮影して写真選んでお昼食べて解散が、スムーズだとおまいます!

• 2月17日
  • りんりん

りんりん

そうですよね、やっぱり予約は朝イチで入れられる場所にしようと思います😆
    撮影後も時間かかりますもんね😅余裕をもって挑みたいと思います!
    ありがとうございました😀

• 2月17日