※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペプシコーラ
子育て・グッズ

福岡県内で、中古の子ども服が安いお店があれば教えて下さい!!保育園に通うので、安く購入したいと思っています🙇‍♂️

福岡県内で、中古の子ども服が安いお店があれば教えて下さい!!保育園に通うので、安く購入したいと思っています🙇‍♂️

コメント

まっきー

ポスポスの服は綺麗なものが多くてオススメです!
店舗は東区土居、南区長住、西区石丸の3店舗あります🙌

• ペプシコーラ

ペプシコーラ

ポスポスですね!気になっていたので行ってみます^_^店舗情報もありがとうございます😊

• 2月17日
mikan

上の方がコメントされてるポスポス以外でしたら、福岡市南区にあるブックオフ長住キッズ館もやすいですよ😉

• ペプシコーラ

ペプシコーラ

ありがとうございます😊長住のブックオフはキッズ館があるんですね😳行ったことがないので行ってみようと思います!!

• 2月17日
❤︎り❤︎え❤︎

セカンドストリートも綺麗な状態の物もありました。

• ペプシコーラ

ペプシコーラ

ご返信ありがとうございます😊セカンドストリート、店舗が色んなところにありますよね!いろいろ回ってみようと思います☺️

• 2月17日
R

今日行ったのですが福岡市今宿の えんじぇるきっず 閉店セールでAll20%OFFでした😊物によっては半額とかもありました✨
石丸のポスポスにも今日行きましたが 綺麗だなってイメージのまま えんじぇるきっずにいったので 狭いしグチャグチャだしって感じだったけど安かったです🌟何も買わなかったですが💦えんじぇるきっずは今すぐ閉店するわけではないらしく夏前くらいまでは営業するようでした🎶それまでずっと閉店セール中らしいです☺️

• ペプシコーラ

ペプシコーラ

教えて頂きありがとうございます😊
    長く閉店セールがあるんですね〜✨😳ぜひ行ってみたいと思います🥳貴重な情報ありがとうございました!

• 2月18日
さかな

メルカリとかで探したほうが絶対お得だと思います!
ブランド物だとやっぱりヘタリ具合が全然違うしメルカリとかだとブランド中古品とかまとめて凄い安い値段だったりしますよ!
評価など見ればだいたい当たり外れもわかりやすいですし、リサイクルショップで買うより経済的だし衛生的だと思います😮

• ペプシコーラ

ペプシコーラ

ありがとうございます😊
    メルカリだと300円からだしなーと思ってましたが、確かにまとめて販売されている場合もありますね✨😳
    貴重なご意見ありがとうございました😊!さっそく見てみます!

• 2月18日

新品ですが、西松屋とかありましたら、最終セールはすごく安いと思います(^^)
西松屋の服はすぐヘタってしまうのでワンシーズン用ですが󾭛

あとはヤフオクとかメルカリも見てみてください(^^)
ヤフオクは中古業者がまとめ売りしていることもあって、90サイズ~120サイズまでの120着(コート5枚ジャンプスーツ2着含み)1万で落札したことあります(^^)
オークションなので限度額をしっかり自分の中で持っておかないといけませんが(^_^;)

• ペプシコーラ

ペプシコーラ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊!
    西松屋の最終セール、今してる70パーオフのやつですか?😳覗きに行こうと思います😁

あと、ヤフオクやメルカリのまとめ売りをチェックしてみようと思います😊
    120着1万円ってすごすぎます✨私もいい巡り合わせがあるといいのですが😍
    質問して良かったです!情報ありがとうございました!

• 2月19日