※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

妊活中で女の子を産み分けたいですが、排卵日が分からず悩んでいます。体調も気になります。排卵検査薬を使っています。今日もタイミングを取るべきでしょうか?

分かる方いらっしゃいますか?😢
今2人目妊活中です。早く妊娠したいのですが、自己流での女の子の産み分けのためか、なかなか妊娠しません。。

これだといつが排卵日ですか?もう終わってるのでしょうか?😳※ハートマークがタイミングをとった日です!

体調を崩していたので、まだ排卵してないのかな?と思ったりもしてますが、強陽性ほどは出ていません。同じ濃さくらいです。
ちなみにwondfoの排卵検査薬を使用しています!

また女の子産み分けの場合は今日もタイミングとるべきでしょうか?

どうぞよろしくお願いします😣

コメント

かりん

15.16日に強陽性出てるのでもう終わってると思います^ ^
私も同じ排卵日です。笑笑

排卵後1日でも可能性あると聞きますし、女の子の産み分けタイミングはいつなんですか??
知らなくてごめんなさい🙏

• きなこ

きなこ

強陽性が出たら陽性続きでも終わってるってことなんですかね!?
    同じ排卵日ですか♡笑

女の子は排卵日前、特に排卵2日前くらいがいいタイミングみたいです★

• 2月17日
  • かりん

かりん

それなら女の子の産み分けタイミングはバッチリじゃないですか?
    一人目はたぶん排卵直前で男の子でしたけども😀✨

排卵時間まではわからないから難しいですね🙇‍♀️

• 2月17日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😊うちも一人目は排卵直前で男の子でした😆

• 2月18日
ママリ

女の子希望でしたらもうタイミングとらなくてもいいかな?と思います☺️

• ママリ

ママリ

16日9:30〜20:30の間で排卵していると思います😊

• 2月17日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😊自分ではなかなかわからないのでそう言っていただけてありがたいです✨16日に排卵してる感じですかねー⭐️

• 2月18日
R

女の子希望だったらもうとらない方がいいと思います!

私も二人目は女の子希望なので、三日前と二日前までにしときました😄

赤ちゃんおいで~~💕💕ですよね😍

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    タイミングとらないでおきました👍

女の子も両方育ててみたいですよね💕ぶちさんベストタイミングですねぇ😍❣️
    お互い元気な赤ちゃんが来ますように💕

• 2月18日