※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

仙台市若林区近辺でおすすめの小児科があれば教えて下さい!乳児健診で行く病院を探しています😊

仙台市若林区近辺でおすすめの小児科があれば教えて下さい!乳児健診で行く病院を探しています😊

コメント

ぴ

荒井方面でしたら、はなクリニックやあべこどもクリニックが人気みたいです︎☺︎

• モカ

モカ

あべこども病院気になってました!予約してみようと思います😊ありがとうございました✨

• 2月18日
はーちゃん

あべこどもアレルギークリニックに2ヶ月検診で受診しました!
予約はネットでできますし、
検診は通常の診察と時間を分けて設けているので安心できました。
看護師さんは子にも親にも優しく良い印象です( ´ ▽ ` )
先生もしっかりと見て下さっていた感じがしました。
院内は広くて綺麗でした🌟

• モカ

モカ

ネット予約できるんですね!!早速予約してみようと思います😊ありがとうございました✨

• 2月18日
なぁな

私も あべさん通ってますがネット予約で、そこまで混まない☆
先生もナースも良い人ですよ!そして綺麗ですよー☆

はなクリニックは定期検診で通ってます☆
ミナコ先生とても良い人でママさんに寄り添った診察しくれますよ!ナースも良いばかりですが、とても混んでるので忙しそうです(>_<)
そして、時間帯と曜日が決まってるので 混むし待ちます!!
内科もやってるので、この時期は ちょっと行くのコワイですねーΣ(-᷅_-᷄๑)

• モカ

モカ

待ち時間も心配だったので、あべこどもクリニックに行ってみようと思います😊ありがとうございました❗️

• 2月18日
  • なぁな

なぁな

これから離乳食とかアレルギーの事とか皮膚の事とか少なからず心配事出てくると思うので詳しい先生はいいですよ☆

• 2月18日
  • モカ

モカ

そうですね!今から相談できる先生を見つけておくと安心ですよね(*´-`)

• 2月19日

みなさん書いてある通り、同じようなことを書き込みますが…(笑)

私はあべさんかかりつけです!
最寄りははなクリニックですが、上の方も書いている通り小児科や検診の場合は曜日と時間帯が決まっているので、超混みます!
同じく1ヶ月検診をはなクリニックで、と思って予約の電話をしたら、2ヶ月先までいっぱいといわれ…
そこで、当時できたばかりだった、あべこどもアレルギークリニックにて検診しました。
先生も優しくわかりやすく、スタッフのみなさんもとってもいい方だったので、それ以降、かかりつけにしてます^_^

自分が風邪のときは、はなクリニックに行ってます!大人もおススメですよー!

• モカ

モカ

なはクリニックも人気なんですねー!まだ赤ちゃんとの外出も慣れてないので、待ち時間も考えてあべクリニックにしてみようと思います😄ありがとうございました🍀

• 2月18日

退会ユーザー

ぜひぜひ!
    私は常連です(笑)
    病院の常連って、なんかあれですが(笑)

はじめての人でも予約が取れるのは本当にありがたいですよね!
    いってらっしゃいませー!

• 2月18日
  • モカ

モカ

予防接種も全種類やってるみたいなのであべ先生にお願いしようと思ってます!そしたら私も常連さんですね(笑)

• 2月19日