※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

デキ婚で妊娠してから旦那が前より私に気持ちが薄れてるんじゃないかと…

デキ婚で妊娠してから旦那が前より私に気持ちが薄れてるんじゃないかと思ってしまいます。

前までは仕事先からのLINEも早く会いたいよ~って言ってくれていたのに今はありません(;_;)
旦那は性欲を理由に妊娠中ネットの女と浮気していた事がありコレは一生許せません!

この前記念日にサプライズプレゼントを貰った時は凄く嬉しかったし、仕事が忙しいのは分かります。
子供が産まれたら旦那どころじゃなくなると思いますが今はせめて前みたいにラブラブでいたいです。
やはり付き合ってる頃とは同じ様にいかないのですかね。

コメント

みさ

私なら浮気された時点で許せないので離婚すると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    私も浮気されたら離婚って思ってました。実際に決断できる方は本当に凄いと思います。
    私はお互いの家族が孫を楽しみにしてくれてる事で今回は旦那を許しました。次はないからなって感じです。

    • 2月17日
りー

でき婚したからこそ、旦那
さんはうりさんが離れていか
ない!っていう安心感がある
んでしょうね☺️
付き合ってたら別れたら嫌だ
とかいろんな不安が混ざるか
らこそ、ラブラブでいなきゃ
とか思っていたのかなーと。
それでも浮気はありえないで
すが!!!

サプライズプレゼントとかも
くれるなんていい旦那さんじゃ
ないですか💓💓
旦那さんに最近少しさみしいな
と伝えてもいいと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、
    ましてや私が好き好きって感じ凄い出しちゃうので…。

    だからこそ重いって思われそうで、寂しいって言えずにいましたが、少し伝えてみようと思います😂

    • 2月17日
yuuu

うちも同じです😐
浮気はないですけど
やっぱり安心感からなのか
ラブラブな感じはなくなりますね😰

  • ママリ

    ママリ

    寂しくないですか…?

    • 2月17日
  • yuuu

    yuuu

    慣れてきたのもありますし
    私自身も徐々に
    家族モードと言うか
    特に干渉しなくなりましたね😅
    ずっとラブラブなご夫婦
    羨ましいとは思います!

    出来るだけ会話をする時間を
    増やす努力をするくらいにしてます。
    ラブラブじゃないのはいいとしても
    コミュニケーション不足は良くないなって思うので😊

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    まさにそんな感じです!
    そうですよね😂

    コミュニケーション大事ですね💨

    • 2月17日
まま

もう恋人ではなく徐々に
家族という形になりつつあるのではないのでしょうか?

私も妊娠前までは仲良くて
その様なLINEもしてましたが
結婚してからは段々と無くなり
出産してからは、淡々としたLINEに変わりましたよ\( ˆ ˆ )/

ただ妊娠中に浮気をする人の考えは
理解が出来ませんが😓

  • ママリ

    ママリ

    やはり段々と家族意識になっていくんですね👪💭


    浮気に関しては私も理解できません🤷‍♀️

    • 2月17日
春

うちの旦那も付き合ってる頃にしてた事を妊娠してから特に今全くしてくれなくなりました💧
あと少ししかふたりの時間ないのにって思ってバレンタインに手紙書いてチョコと渡ししましたが無反応です😂