※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

お子さんの椅子について悩んでいます。バンボやTeddyHug、テーブルに取り付ける椅子など候補があります。おすすめがあれば教えてください。

同じ年齢くらいのお子さんを持つ方に
質問です!
椅子の購入で迷ってるのですが
皆さんのお子さんはどーいうのを
使ってますか?
バンボを買おうと思ったのですが
これから先も使うってなったら
色々ありすぎて困ってます😭😭
今のところの候補だと
バンボかTeddyHugかテーブルなどにつけれる
椅子(ファミレスなどで借りれるやつ)かで
迷ってるのですがオススメなどあれば
教えてください⸜❤︎⸝‍

コメント

ぴー

ちょっと月齢行ってますが、インジェニュイティベビーベース3おススメです😊

テーブルが本体にしまえる、インサートで調節できて長く使える、床置きもダイニングテーブルに固定もできる、ベルト付き、などなど😊
ベビザラスで6000円でした💸

mochieri

生後1ヶ月頃からテディハグ使ってます😄
6ヶ月末まではおとなしく座って離乳食も食べてくれていましたが、7ヶ月入ってしばらくしたらよく脱走するようになりました💧
今では朝晩のミルク飲ませる時くらいしか使ってませんが、可愛いしあると便利なので買って良かったですよ☺

離乳食用にと思って豆椅子と取り外せるテーブルも買いました。
うちの息子は椅子が嫌いのようで座らせると暴れるので全然使ってません💦💦
離乳食も立ち食いで(笑)

使ってみないと分からないもんですね😅💨