※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまり
お出かけ

もうすぐ3歳の娘がいます。まだ旅行にいったことかないのですが神戸市在…

もうすぐ3歳の娘がいます。まだ旅行にいったことかないのですが神戸市在住です、近場で初旅行をゴールデンウィークに行けたらなと思っています。おすすめあれば教えてください。

コメント

ひとまる

近場とのことなので、淡路島でのんびり過ごすのはどうですか?

• てまり

てまり

淡路島のんびりできそうですね。考えてみます、ありがとうございます

• 2月18日
とーふの母

ネスタリゾート神戸良いですよ!
以前泊まりで2度行きましたが、その頃にはなかった温泉(延羽の湯)があったり、たくさんの動物と触れ合ったりできるので、お子さんから大人まで十分楽しめると思います😊

• てまり

てまり

うわ、良さそうですね、調べてみます。ありがとうございます。

• 2月18日
ひなの

私も神戸市です。
子供が産まれてからの泊まり旅行は、和歌山、淡路島、広島、京都、島根、静岡、三重に行ってます!
近場の距離がどのくらいかどのくらいかわかりませんが
和歌山は結構楽しいと思います!

• てまり

てまり

沢山いかれてますね。和歌山ですか、調べてみますね!ありがとうございます

• 2月18日
まい

同じ3歳の娘も旅行はじめてで白浜に決めました。パンダでも見に行こうとかなと。私は海の幸目当てです。

• てまり

てまり

パンダ!目標があるといいですね、白浜調べてみますね、ありがとうございます

• 2月18日
pikumin

3歳で近場ならおもちゃ王国はいかがですか😊?
GW…混みますかね??

• てまり

てまり

確かにこみそうではありますね。一度行ってみたいのですが。参考にさせてもらいますね。ありがとうございます。

• 2月18日