※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よい
ファッション・コスメ

化粧品ついて質問です!アイシャドーやチークなど、あまり減らないので数…

化粧品ついて質問です!
アイシャドーやチークなど、あまり減らないので数年使い続けてしまいます。
多分10年くらい使ってるのも…💦
濃くすると物凄くケバくなるため、薄くしか使わないので減らないんです。
減りが遅い方、どのくらいのペースで変えてますか?
問題なく使えてる(気がしてる)ので、勿体なくて変えれないのですがさすがに使いすぎですよね…💦

コメント

10年ってすごいですね😳そんなに減らないですか!?メイクする頻度の問題ですかね💭だいたい粉物は半年、長くても2年ぐらいで使い切るのがよかったかと思います!

• よい

よい

大きめのチークを2種類使ってることもありどっちも全然減らなくて…💦
    半年!!やばいですね!!
    絶対変えないとですね😅

• 2月17日
りんご

同じですー!!
いつのアイシャドウ?って感じのずっと使ってます😂
何も思わず使ってるけどよく考えると同じく10年程経ってる気がします🤔
でも何の問題もなく使えるし色も気に入ってるし頻繁に買わなくて済むからいいかなーって思ってます😁
ただなくなって同じものが欲しいってなった時に多分ないですよね🤣💦

• よい

よい

なかなか使い切れないですよね💦
    肌トラブルとかあれば決心もできるんですが起きないので…(私)
    確かに絶対同じものはないですね!
    こだわりが無いから似たのでいいんですけど(笑)

• 2月17日

お小遣い無しの専業主婦なので
無くなるまで(半年〜1年半)
使ってます:( ;˙꒳˙;):

残ってるのに捨てるの
勿体ないですよね‪( ;ᯅ; )‬!

が、 化粧品は毎月変えるのが
お肌に良いみたいですね😱💦
バクテリア?細菌、ダニなどが
大繁殖しているらしいです😨
10年は流石に新しくしましょう😭✨✨!!

• よい

よい

お小遣いなしですか!
    それは辛いですね💦

勿体ないです!目に見えて劣化とかもしないから余計に!
    毎月ですか!!それはお財布に悪い…💦
    ダイソーでキティコラボのやつが割と良さそうだったので、買い換えるかどうしようかちょっと悩んだんですが買い換えるべきですね…!

• 2月17日