※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、検査薬で陽性反応が出たが、今日の検査は陰性。もう一度検査してもいいか、または早すぎたか不安。最終生理開始日から21〜27日後が検査可能と書いてあるが、まだ早いか。

妊娠希望です。
もともと生理不順で生理周期がバラバラです。この前検査薬を買い試してみたところ1月7日に濃い陽性反応が出ました。なのてわ6.7.8.10日で仲良ししました。あまり当たらないのですがアプリの生理予定日は今月の28日となっています。2日ほど前から基礎体温は高温期です。症状などはあまりなく、眠気と胃もたれみたいな感じと胸の張り、微熱、食欲旺盛になったくらいで生理前と変わらずです。早く結果がしりたくて今日の朝一で検査をしてみたところ陰性でした。今日陰性ならもう検査薬をしても陽性反応がでることはないでしょうか?それともまだ早かったでしょうか?
最終生理開始日から21〜27日経てば検査可能で陽性反応が出ると書いてあったので検査をしました。
ちなみに前回の生理日は1月19日です。

コメント

生理予定日まで待ってみたほうがいいかなぁと思います!
着床うまくいかなかった場合、
1度、陽性反応でても陰性になります。今の検査薬は性能がいいのでほぼあってるかと思いますが、婦人科の検査の方がすぐわかりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました🤡陽性が出たらすぐに婦人科直行します😇😇
    ありがとうございます!🙌

• 2月17日