※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
産婦人科・小児科

加瀬病院の母乳外来に行ったことのある方いらっしゃいますか??

加瀬病院の母乳外来に行ったことのある方いらっしゃいますか??

コメント

Yyy

1年くらい前に行きましたよ😃

• ma

ma

どんな感じだったかと料金が発生したかを教えていただきたいです🙇‍♀️

• 2月18日
  • Yyy

Yyy

院内に母乳外来の貼り紙してありませんか?
    私の時は確か二千円くらいだったような…🤔
    入院してる人達と一緒に授乳室でマッサージしてもらったり指導してもらったりする感じなので、完全なマンツーマンではなかったです。安いし軽~くな感じでした!
    でも桶谷式の人なので全然痛くないし気持ちよかったです😊

• 2月18日
  • ma

ma

よく見てなくて😭😭
    料金もそんなに高くないんですね😳
    授乳室でみんなでやる感じですか…桶谷式気になってたので参考になります!

• 2月18日
  • Yyy

Yyy

同時ってわけぢゃないので、たまたまその時に授乳室に来る方とかがいなければ一人かもしれないです!他の方の様子も見ながらこっちもやってくれるって感じですかね😊
    私は加瀬に入院中、おっぱいパンパンに張って痛かったとき、看護士さんか助産師さんにマッサージしてもらったのがめちゃくちゃ痛くて😭
    もうマッサージは痛いし嫌だと思ってたんですが、退院後色々調べて痛くない桶谷式を知って、たまたま加瀬の母乳外来の貼り紙見たら桶谷式って書いてあったのでやってもらいました!
    ビビってましたがホントに痛くないしおっぱいふわふわになってビックリしました🎵

• 2月18日
  • ma

ma

入院中マッサージ痛いですよね😢質問ばかりで申し訳ないんですが母乳外来は予約必要ですか??

• 2月19日
  • Yyy

Yyy

記憶曖昧ですが、多分予約必要だった気がします🤔
    電話して聞いてみた方がいいと思いますよ😊

• 2月19日