※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ココロ・悩み

産後の性行為で前戯が苦痛で、便意を催してしまうことに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

下の話になります。
不快になる方見られないようお願いします🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

産後に何回か旦那と行為をしたんですが、
産後はマンネリ化する人が多いって話をしたせいか、
産前とはやり方が変わっていて😢💦
それが苦痛です、、

挿入自体は何も問題ないんですが、
前戯が大問題なんです❌

ちょーど旦那が指入れて刺激する場所が、
肛門付近なのか絶対便意を催します😱😱😱😱
この前したとき、ほんまに漏れるんちゃうか思って、やばい!!ってなり、
いったフリをしたらそれがまさかの逆効果。
もっと責められ続けて、ほんまのほんまに💩出たと思いました😂😂


行為自体するときはなんならもう前戯しなくていいレベルになりました😢🙌

前戯とかで便意催したことある方おられますか?😣
わたしだけですか😂😂笑

コメント

deleted user

便意はないですねwwwwww
真剣なお悩みなのにごめんなさい🙇

  • よし

    よし

    え、やっぱわたしだけですかね😂ww
    なんかすごい出産の時のいき見逃しの時みたいに、肛門の圧迫感すごくて😱😱

    • 2月17日
きなこそうた

下ネタの悩みでこんなに笑ったの初めてですw
すみません悩みなのに(^_^;)
わたしも便意はないです(笑)

  • よし

    よし

    皆さんないんですかねww
    出産時みたいに肛門へ圧迫感あって😂w
    ほんまに💩出る思いましたもん、、(笑)

    • 2月17日
ハニー

ごめんなさい🙇‍♀️
読んでて爆笑しちゃいました🤣😂笑
指の入れ方が肛門を刺激しているのでしょうか??
普通?指の入れ方って手前に刺激しませんっけ??笑
ちょっと上手くコメントできずごめんなさい🙇‍♀️
私はバックの時は一度便意を催しそうでした😂

  • よし

    よし

    そうなんですよ、普通手前側なのに、、😂
    旦那自身指が太くて、なのに多分3本くらい入れてるんですよね。(笑)
    痛いしきついし肛門に圧迫感あるしやめてほしいですwwww
    ほんまに力抜いたら出てますよ、あれww

    • 2月17日
りちゃ

ありますあります爆笑
とりあえず体ひねって辞めさせてます笑笑笑笑
本人には言えませんよね、、笑

  • よし

    よし

    やっと同じ方に会えました😂⭐️(笑)
    体わたしもひねって位置を変えようと試みたんですけど、ダメでしたww
    ほんまにこの下手くそが!って思ってますww

    • 2月17日
  • りちゃ

    りちゃ

    男はこのやばさ分からないですからね😶何でしょうね、別に肛門刺激されてる訳でもないのに危機がきますよね😂😂ひねってかえても、そこではないらしくまた元の場所に戻ってくる時あります笑もうひたすらしめます笑

    • 2月18日
  • よし

    よし

    ちょっとでも気緩んだら絶対出ます😂ww
    しめたらしめたで、気持ちいいと勘違いされるし、、ほんといい加減にしてほしいし、いつも漏れないかなってビクビクしてますww

    • 2月18日
miyu

めっちゃわかります!(笑)
私それよくあります😂
妊娠前までなかったのに‥(笑)

  • よし

    よし

    よかったです😂ww
    皆経験ないみたいですねww
    なんかほんとにいき見逃ししてて、💩出そうな感覚と似ててww
    旦那も旦那ではよ辞めればええんに、
    ヒートアップするからほんまに💩出る一歩手前でしたw

    • 2月17日