※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

そこまで言って委員会みてて、コンビニで成人誌を売るのは悪か悪ではな…

そこまで言って委員会みてて、
コンビニで成人誌を売るのは悪か悪ではないか
悪だよ!!!
買い物ついでトイレ借りたりするとき
子供がトイレ行きたい!って借りたとき
トイレの目の前に成人誌置いてるんだから!!
教育に悪い!!性教育はまだまだ先でいい🤬🤬
中年おっさんが買うところ無くなるとか
知るかよ!少子化なんやからその辺考えろエロオヤジ。
って思ったなぁ私もこの話に参加したいわ🗿🗿


コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ネットか自販機(昔懐かしい?)で買ってほしいですよね。
目も当てられない破廉恥な表紙を誰でも見れる場所に置かないでほしいです💦

  • ゆ



    そうですよね!18禁のお店とかあるねんから
    そこに売って買えよって思います🤦🏾‍♀️
    自販機に売ってるのは見たことないです😳😳

    • 2月17日