※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

札幌市豊平区、南区、白石区、清田区あたりで個室または座敷でランチ出…

札幌市豊平区、南区、白石区、清田区あたりで個室または座敷でランチ出来るとこはありますか?逆にキッズスペースとか完備で子供がたくさんいるとこはなしでお願いします。普段子供は家で静かにしてることが多いので、走り回ったり叫ぶ子がいると酷く泣いてしまいます。むしろかなり大人しい方なので大人ばかりの広いソファなどある喫茶店などの方が機嫌よく大人しくしています(それでも気を使うのでモーニングとかだけの利用ですが)。一応とんでんとか大戸屋などは利用していますが、いつも同じになってしまうので、どこか良い場所があれば教えてください!

コメント

ミミルス

豊平区の36沿いにかつ徳ありますよ。
座敷あったと思いますが、曖昧。。
あとキッチン一力は個人店でとっても美味しいです!
座敷あります。

• もちこ

もちこ

ありがとうございます!
    一力聞いたことあります、美味しいんですね!
    今調べてみましたが駐車場は入れにくいですか?混みますかね、行ってみたいのですが。

• 2月17日
  • ミミルス

ミミルス

駐車場は建物下の半地下みたいなとこですっごく狭いからスタバに停めちゃったらいいと思いますよー!帰りに1杯買えば👍

• 2月17日
  • もちこ

もちこ

なるほど!すぐ近くにスタバありましたね!
    ありがとうございます😄

• 2月17日
mizore

白石ですがそばの弁慶、うどんのむぎの里は座敷あるのでたまに行きます!

• もちこ

もちこ

あ、むぎの里ありましたね!お蕎麦屋さんは初めて聞きました!お蕎麦以外のご飯ものメニューなどもありますか?
    まだおそば食べさせてなくて何歳くらいから食べれるようになるんでしょうか?

• 2月17日
  • mizore

mizore

二歳すぎから少量ずつ様子みてあげて、大丈夫そうなので三歳の今は普通にたべてますよ!(^^)そば以外のメニューは天ぷらくらいかもしれません(._.)
    あとスープカレーのスパイス&ミルは座敷とキッズルームが一緒になっていて、一組しか利用できないのですが予約とかしたら優先してくれます。
    何回か行きましたが店自体が小さいのでお子様も騒ぎにくいので大人しく遊んでる感じでした。
    お子様カレーあります(^^)

• 2月17日
  • もちこ

もちこ

すいません、遅くなりました😓
    2歳すぎから食べれるんですね!私もおそば好きなので早く食べれるようになってほしいです😄なるほど、おそば専門て感じなんですね。
    スープカレーでも座敷があるんですね、お子様カレーは何歳くらいからいけそうですか?

• 2月18日
ライカ

大人しい子なら、どこでもいけそうですよねー、うらやましいです。ベビーフェイスプラネネットとか、座敷ありますね。

• もちこ

もちこ

逆に子供がいるところに行けずかといって大人ばかりのところも行きづらく悩みですね😂
    名前聞いたことあります!平日のお昼間でも混んでますか?

• 2月17日
おー

豊平区西岡のびっくりドンキー、座敷有りますよ!

• もちこ

もちこ

ドンキーに座敷あるんですね!盲点でした(笑)
    ありがとうございます😄

• 2月17日
  • おー

おー

西岡だけですけどね😥

• 2月18日
  • もちこ

もちこ

そうなんですね、じゃあそこメインで行く感じですね(笑)

• 2月18日
り

白石区のコパンという洋食屋さんはこじんまりした喫茶店という感じで雰囲気もいいです(๑′ᴗ‵๑)同じく白石区でスパイスアンドミルというスープカレーやさんも小上がりがありますよ!

• もちこ

もちこ

すいません、遅くなりました💦
    コパン初めて聞きました!そして今調べてみましたが凄く素敵ですね😍でもこんなに素敵だったら凄く混んでいるんじゃないですか?ちなみにお弁当も販売されています…?ご利用されたことはありますか?詳しく教えてほしいです❗

• 2月18日
  • り

お返事遅れてすみません💦
    コパン何度か私が行った時は平日の日中だったのですが、小上がりは貸切状態でした😊日によるのかもしれませんが…🤔駐車場もあるし予約もできるしおススメです!お弁当はちょっとわからないです😅すみません🙏

• 2月19日
aya

清田なら、土鍋ご飯とワッフルのお店のリーノっていうところが最高です!キッズ用の座敷席を予約すれば、おもちゃがたくさんあってDVDも見られます(^^)
走り回るほどのスペースはなく、
1歳の子供たちを連れて行くのにちょうど良いスペースでした!
ご飯も沢山入ってて内容によっては取り分けて食べさせてあげられると思います☺️♡

K

白石区のびっくりドンキー、平和園座敷有ります!